神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/07(月) 単位落としてもペースは落とさないオワコン
先週の日曜日TTで疲れ果てていた私は、一日中寝ていたんですが、起きたら


ブラジリアンワックス「ドンっ!!」


俺「!?」


父「一緒にやるぞ!!」


俺「!?」


鼻「バチブチバチッ」


俺「!?」


ハウスダスト「ゾロゾロ(鼻に)」


俺「!?」


喉「イガイガッ!!」



この世に無駄なものなんてないんですね




おはようございます、則岡です。


角さん同様、信じてもらえないかもしれませんが、京阪神はマジで調子が悪かったです。


最初の1kmから明らかに体が動いてなくて、本当に焦りました。


ですが、全体日記であんな事書いたんで、得点分析を下回る走りだけはしたくない


その一心で走りました。


結果的に2位とれて、関カレAを切る事ができたのでよかったです。


来年の関西インカレで、太一さんには3000scに集中してほしいので、後は10000mしっかり頑張りたいです。


また、食事と体調管理の面で反省点が多いので丹後までには修正したいと思います。



p.s. レース前になおさんに声をかけていただいたおかげで冷静に走れて外さなかったと思います。
言ってくださった時、むすってしてしまってすいませんでした。









昨日は兵庫県駅伝と全日本大学駅伝がありましたね。


僕の母校は11位と惜しくも近畿を逃してしまいましたが、過去最高順位をとってくれて誇らしい限りです。


神大陸上競技部に入りたいって言ってくれている子がいるので頑張ってほしいです。(この日記読んでるらしい、頑張れ!)


全日本大学駅伝では、僕の最推し選手 青学の目片将大選手が1区で快走していて嬉しかったです。箱根も頑張って欲しいし、実業団でも頑張ってほしいです。



そして後2週間で丹後ですね


僕は大学で駅伝を心置きなくやりたいから、浪人して神戸大学に入学してきた陸上バカなので、めちゃくちゃ楽しみです。



入部当初に平尾君と僕達がいる間にシード権を当たり前のように取れるチームにしたいねと話しました。


今年その目標を達成できるかは分かりませんが、僕達はそれに挑戦する権利を得る事ができました。


だから、後2週間前を向いてください。TTでしっかり調整して快走することができたのだから、絶対にやれるはずです。


誰よりも真面目に練習に取り組んできたんだから、自信を持ってください。


お互いに最高の結果を目指して頑張ろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.