神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/06(日) 練習日誌に賑やかさ戻ってきた
こんにちは或いはこんばんは或いはおはこんにちばんは

山口です。



昨日は京阪神お疲れ様でした。

今回は初めてトラックレースで順位というものをめちゃくちゃ意識して走りました。そういえば走りながら時計見るのを忘れてました。


周りがフィールド種目とかも出てくれている中で自分は3000だけで、

800も走るか考えましたが、情けないですがどっちも出てどっちも点とる自信が無く中途半端で両方点を取り損ねるのが怖くて断ってしまったので、3000で絶対点とらなあかんと思って走りました。


ひたすらついて行ってぬかすという試合運びとなりましたが、去年この大会で負けた相手に勝てて点をとれたので最低限の目標は達成出来ました!嬉しいです!


しかし今回は運もあったので、来年はロング女子で自力で点を稼ぎたいです。頑張ろう。


京阪神の前夜はキンプリの衝撃で胸騒ぎが止まず睡眠がかなり浅くなってしまったので、ちゃんと寝ればもっといけると思うので、11分きれるように頑張ります。


今後はさすがにそろそろ5000にもトライしていかなければと思っています。


もう11月とは恐ろしいですね。


私は寒いのと忘年会が大好きなので、心が踊り出しているのですが、大きく考えるともう出来たてホヤホヤJDとは言えなくなってきたことに気づきました。


大学生になって、高校よりも時間の余裕がだいぶできましたけど、その時間をあんまり上手く使えてません。
ただ虚無の時間が生まれただけになってます。
やりたい事はそれなりにあるので、後悔しない大学生活にしたいです。

この前ZOZOTOWNで服を買ったら、なぜか箱の中にHuluの1ヶ月無料クーポンが入ってたので、虚無時間を埋めるべく迷いなく入会しました。
最近流行りのアニメと洋画を見ています。


今まで何の話か一切分からなかったアニオタ勢のトークに食らいついていきたいです。



とここまで書いて、青野の日記を読みました。
新谷くん…気をつけて!(>_<)(止まらない鳥肌)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.