神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/30(水) 第3クォーターはノーカン
おはようございます、則岡です。


テスト終わったーー!!!(2つの意味で)


本当に反省しています。後期始まってから、駅伝の事しか考えてなかったので、全然テストできませんでした。


母にどれだけ走るのが速くなっても、勉強両立出来てなかったら恥ずかしいよって言われました。


その通りです。返す言葉がありません。


第4からはちゃんとやろうと思います。




話は変わりまして


12月10日に浪人会があるみたいです。


実質、生野陸上部会にスーパーマネさんとその他一名が参加する形です。


6月くらいからずっとやろうと言っていたので、楽しみではあります。まあ不安も少々いや多々


普段聞けない話を聞けるのが楽しみです。



浪人で思い出したんですが、最近学部の子によく現役に見えるって言われます。


反応に困ります。


若々しくてフレッシュだねと褒められてるのか


子供っぽくてアホそうだねとけなされてるのか


真相は分かりませんが、僕の友達はいい奴ばかりなので前者である事を願います。


まあ、お前浪人してるやろと言われるよりはマシですね。


浪人で思い出したんですが、最近老化を感じます。


テスト勉強してても全然暗記できないし、忘れっぽくなってます。


大雨の中、傘をさし忘れてた時は、危機感を覚えました。


丹後の後に一回生でカラオケに行ったんですが、ひろきとしおりちゃんがずっと歌ってる中、則岡とらおはこの世の終わりみたいな事になってました。とじは課題してるし


現役との体力の差を感じました。


あとあの日、しおりちゃんがノリノリで面白かったような気がします(記憶があまりない)



浪人で思い出したんですが、後輩が出来た時に奢れるくらいの財力をつけておこうと思いました。


最近、先輩達にご飯に連れていただく事が多くなったんですが、そこでパートの人達といろんな話をして、この人達と一緒に頑張りたいって自分の中での士気が上がります。


後輩がそうなるかは分かりませんが、先輩からいただいた恩を後輩にしっかり返せるようにしたいです。


陸上以外の面でも努力しようと思う今日この頃でした。


良く当たる宝くじがあったら教えてください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.