神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/02(水) ロングの義務
お疲れ様です。3日も遅れてしまってすみません。

青野です。

TT、京阪神と1回生2回生の奮闘が続きみんな速えかっけぇと思います。すごいです。


今回ロングも点数めっちゃ稼いでたし、則岡のスパートなんかは特に気迫があってかっこよかったです。

あと対校戦主務として仕切っていた渡邉さんもめっちゃかっこよくて、こんな主務になりたいと強く思いました。

岩佐さん荒堀さん三島さんとすごい方が続いているので面汚しにならないようにはしたいてす。



自分は去年TT,京阪神と微妙に可能性残しながら今年何もできなかったのが今になって悔しいです。


精神面でもりくやさんに見放されかけたり、平尾にすごい気遣ってもらったり、唐治谷に抱きついてきもがられたり(当たり前)でありがたくも情けないです。


最近の自分の良くないところはビビり過ぎなところだと思いました。

TTでは今年は3分半イーブン目標で結局たれました。

後輩たちは最初から仕掛けていて、自分も去年は無茶な突っ込みをしました。


練習でも余裕あるペースを選んでいました。それはそれでいいかなと思ったんですが

しかし昨日は水内のペースに無理やりついていって途中でやめてしまいましたが追い込めました。


走力最底辺でチャレンジャーな立場だと思うのでもっとがむしゃらに飛び込む気持ちを練習から持っていきます。

カドさんにも気合で走れ!とのありがたいお言葉をいただきました。

いつの間にこんな脳筋野郎になったんだとビビりました。則岡が感染源だと睨んでいます。

またビビりすぎでした


最近試走担当や審判集計や体育会や主務の仕事をちょこちょこやらせてもらってましたが、これも一個一個の仕事はそんな大した事ないのに最後共有したり送信したりするのにビビって気づいたら試走前日の夜中に車分け送るハメになったりしてます。

ミスも怖いですがそんなんで遅れる方がよっぽどあほです。


気持ち切り替えてやっていきます。

さすがにみんなに気遣ってもらえすぎて元気も出たので遅いですがこっから頑張っていきます












余談


ロング男子抱きつきやすさランキング

1位 三宅さん

優しいです、包容力を感じる
あと8年間ってのはでかい

2位 則岡

気づいたらハグしてしまっている

3位 平尾

たまにうざがるところもすき



抱きつくのにハードル感じるランキング

3位 藤代

なんか冷たい、、、泣ける

2位 三宅さん以外の先輩
   
変なとこで上下関係意識してしまいがち

いやむしろ正常ですね


1位 新谷
  
未だに抱きついたことがない、やったら終わっ   てしまうという予感を感じる


しかしこの恐れは愛の裏返しなのかもしれない


以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.