神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/12(土) やるしかない!!
こんばんは。

水内です。

平尾くんとは違って僕は駒澤ファンなので全日本最高でした。 

田澤と佐藤が同じチームにいるとああなりますよね

今年は田澤が流れを変える役ではなく、ダメ押しをする役になっている印象です

箱根は青学が強いと思いますが、なんとしてでも3冠達成してほしいです!

そこで!

ぼくのかんがえたさいきょーのはこねえきでんこまざわだいがくのおーだーを発表したいと思います。

まずはレースの流れを決める大事な1区!
































えっ?

かどさんなんて?

そんなん興味ない?








はい。



いよいよ1週間後に丹後駅伝が迫ってきました。

2週間前の長居TTでは、前半攻めることができず、後半上げることもできないという、情けない走りをしてしまいました。

それでも、9月にあった奈良の記録会のタイムでなんとかメンバーに入れました。


走る区間も決定して緊張感も出てきています。

僕は「うわっ凄っ!!!」と周りを驚かせるような走りをするタイプではなく、終わってみて、「水内?、あーだいたい予想通りやったなw」的な走りをするタイプです。

だから、あまり大きなことは言えませんが、殻を破るためにも、今回はいい意味でサプライズな走りをしたいです。

そのために残り1週間全力で調整したいと思います。

今年はチームとしても、フレッシュなメンバーとなっています。

新生神戸大学を見せられるよう、盛り上がっていきましょう!!

丹後駅伝まであと7日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.