神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/11/01(火) さよーなーらー君ーの声をー抱ーいてー歩ーいてーゆくー
こんばんは
坪倉です!

今日から11月ですね

なんかロングは秋生まれが多いねってなってると思うんですけど、

今考えてみたらわたしの友達も家族も秋生まれが多いです。



それでもう1回考えてみたら完全に青野くんの誕生日祝い忘れたことに気づきました。

あおのくんほんまに誕生日おめでとう祝祝




土曜日はTTおつかれさまでした!
男子的にどんな感じなのかは分からないですけど、
わたしてきにはみんなすごって思いました。

盗み聞きした感じによると例年くらいになってるみたいな感じのことが聞こえてきたのでやっぱみんなすごって思いました。





あと、日曜に高校の後輩が全日本女子駅伝走ってました。

バイトだったので結果しか見てないけど泣きかけました。

光華行ってるので、女子で推してる大学ないよって人はぜひ光華推しになりましょーー





わたしの練習は最近はちょっとはいい感じになってきたかなって思います。

10月の始めくらいから男子のダウンジョグとかゆっくりジョグに入れてもらってしにかけたり、
そらちさんが一緒に基礎ジョグしてくれてしにかけたり、
あやこちゃんとしおりちゃんと3人でhatに飛ばされてしにかけたり
って感じで走れたんじゃないかなって思います。



ほんまにいつまでも頑張ろって言ってくれたり一緒に走ってくれたりしてほんまにありがとうございます泣


京阪神みんなはやいのにわたしは12分切れるかすら危ういんですけどもうちょっと日あるので頑張ります、!






話変わるんですけど、この前道歩いてたら手に持ってたカーディガンと折りたたみ傘落としてなくしました


カーディガンはカードで買ったのでまだお金払ってない上に着るの2回目だったのと、

傘はそれがもってる全傘だったのでダメージがでかすぎてがちでなえました


友達といたんですけど、さすがにわたしでも1時間くらい無言になりました


傘はまあわかるとしてカーディガン落として気づかんのってほんまにどーゆーことなんでしょうかああ






あ、あと、そーいえば髪染めてみたんですけど、
卒業諦めたなんてことは無すぎて、
むしろ勉強と走るのがんばろっておもって染めてみたのでいい意味です。

気分明るくして気合い入れたのでがんばります。




てゆうことでおわります!

明日の二限はしんたにくんと被りなのでしっかりいつも通り5分前着席して行こうと思います^_^

おやすみなさいーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.