神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/07(金) 谷垣家のわんちゃん可愛い
失礼します。第3回神戸市長距離記録会の結果です。(敬称略)

男子3000m
新谷 9'09"16 大学初

男子 5000m
佐々木 14'58"04 大学ベスト 関カレA
角川 15’04"70 自己新 関カレA
則岡 15'12"22 自己新
谷垣賢 15'37"61
水内 15'45"63 自己新 関カレB
平尾 16'17"02 大学ベスト
横谷 16'21"55
藤代 16'29"88
篠原 DNS
青野 DNS


ささきです。

おつかれさまでした!!
第3回の神戸市長距離記録会は得意な大会+雨上がりは何故かタイムが出がち。
という個人的に最高のコンディションで走れました。


2000までは2′57-2′57で通過。余裕を持ってて、まだ大丈夫。集中○
そこから集団全体も3′02-3′06と落としてしまい、一瞬無理かもと思うまでありました。少し休憩したい気持ちと、何としても14分台に乗せたい気持ちが戦ってましたねえ。あん時頑張って良かった。休憩してたら切れてなかったはず。

ラスト1周の時13′52と見えて、そこからは必死でした。気力で走ってました。気持ち大事。

ゆかりさんに年内に14分台出します!と宣言してたので達成出来て嬉しい限りです。



さてさて、さんしょーも5000も今シーズンひとまず安心出来るタイムが出せました。

あとは10000だけです。
駅伝は自信を持って迎えたい!!


9/24の奈良の長距離記録会も触れておきます。

当日の自分は撃沈してしまいましたが、皆さんのタイムが良かったので割と満足する気持ちは大きかったです。

ですけど、家に帰ってからめちゃめちゃ悔しくなってくるんですね。カドとノリに負けたのが本当に悔しかったです。。そこから今日までカドにしてもノリにしても5000m14分台に向けて気持ち上がっていたので負けられないと奮起することが出来ました。
ありがとう。


部内競争も良い具合に活発になってきて良きです!10/6のとこも書いてとトジに頼まれたので、そこに今日の振り返り(みんなver.)でも書こうかな。

今日はマネさん、なお、小原くん、つよし、ありがとうございました!力出ました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.