神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/06(木) 篠原家のニャンちゃんも可愛い
執筆2022/10/8-9
ビスケットブラザーズ、キングオブコント優勝!

地味に生では漫才しか見たことなかったです。M1も楽しみだ。
個人的にはロングコートダディとコットン2本目でケタケタ笑ってました。兎さんは挙動だけで笑ってしまいます。あとは、コットンの2本目とクロコップが好きでした!!

あんまり長すぎても誰も読まないので止めておこう。(六甲祭はマユリカが来ますよ!!)


トジが次の人当ててなかった分、尻拭いをしましょう。お願いされたらしょーがない。1回だけですよハート

神戸市長距離記録会、昨日(日記的には明日)の日記には自分のことしか書いてなかったので、チームのことも。


まず、自己ベスト出た皆さんおめでとうございます!!パート長として非常に嬉しいです。去年の仮幹部の時からメニューを立ててきて、まずは5000のタイムを伸ばしていきたいと思っていたので今回の結果は良かったです!


もちろん丹後で戦っていくためには10000を走れないといけないです。ですけど、まずは5000で結果を出すことは必須じゃないかと思ってました。
特に今年は主要区間を走ってきた先輩方が抜け、転換期のような年だったので丁度良いタイミングと思いました。


とは言っても、めちゃめちゃ何かを変えたわけでは無いですけど。。

1000のインターバルとかは特に5000を意識した本数とかにするようにしました。てくらいのもんです。


去年から今年の春にかけて10000絶対出よーぜ的なノリを出さなかったのもそうですね。
そのせいで丹後の記録審査でバタバタさせてしまってすみません、、、
来年は、この反省も活かしていきたいですね、、


それはそれで。気持ち的に5000のタイムが出たということは着々と良い状態になっていると感じられます。


金曜日は角川くんが非常に悔しがっていたのが印象的ですね。あなた40秒以上ベスト更新なんですよ。それって陸上やっててそう体験できる事じゃないですよ、と思いましたが、それだけ14分台への意気込みがあり手応えもあったという事でおぢさん泣いちゃう。

則岡君も水内くんもまだまだ出せるといった表情、言葉だったので頼もしい限りです。楽しみですです

がっきーさんは悩み吹っ飛ぶくらいの走りは出来たんじゃないですか!??平尾くんは着々と戻ってきてるのがレースごとに感じます!藤代くんの上げるタイプのレース展開は初めて見たので激アツでした。

よここたにりくやそんは、アップ不足で心配してましたが、良い動きしてたのではないでしょか!?タイム出る時はポーンと出る人なので、自己ベストまでもっていこーぜ


今回の記録会では、研究(?)インターン(?)の関係で新谷くんの3000が見れてないんですよね、、、次の記録会5000を、楽しみにしております


皆さんは十分速くなってます!
長い距離も行けるはずです!
(めちゃめちゃ自分に言い聞かせてます。サブミナル効果とかで刷り込んで欲しいくらい)
バチバチの選考を経て丹後に向かっていきましょう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.