神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/04(火)
お久しぶりです。唐治谷です。
投稿忘れ猛省します。

10月より競技に復帰いたしました。
1からになりますが頑張りたいと思います。


休部中も記録はちょいちょい確認してましたが皆さんよく走れてるなー(上から目線)と、、、
1人でもしっかり走って驚かそって思ってた7月の自分を叱ってやりたいところです



さて、休部中自分が何をしていたのかというとズバリ、バイトです!
というのも、1人よりも誰かといるのが好きで、、けど周りの友達みんな日中忙しいしなーという感じで

昼:バイト夜:オールでカラオケ昼:バイト

というあまり寝ずの生活で過ごしました。
9月だけでカラオケ11回行きました笑

心残りは大きな旅行に行けなかったってことですね。
予定はしてたんですが友達がコロナになったりと全キャンセルで、、、




とりあえず今日含め2回部活に参加して自分もビックリするくらい走れていて、モチベ・達成感は良い感じです!

新たに櫻田くんが加わったということでなんか1回生強くねって思いますが、その世代の1員として名を残せるようにがんばろって思います。
ってことで則岡君覚悟しててください。



初戦は数ヶ月前の自分が調子に乗ってエントリーした11月のハーフマラソンになりそうなので急ピッチで足づくり、体力を戻していきたいと思います。






やっぱランニングたのしーーーーーーーー!!!!


遅れてほんとにすみません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.