神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/30(日) うりぼー中サイズは俺のもん
こんにちは新谷です



TTの結果載せたほうがいいかなと思ったんですが、全員分わかんなかったので、割愛させてもらいます。


皆さんお疲れ様でした。




とりあえずサッと振り返りをします。お付き合いください。


まず調整に関して、今までとはちょい変えて
1週間前までは強度なるべく上げてラスト1週間ポイント以外超落とす作戦で行きました。


結果としては上手いこと超回復して調子は抜群だったと思います。リタイアしといてあれですが


今後もこのスタイルでいこかなと思います。収穫だぜ


次に本番ですが、6kmすぎから撃沈してその後は腰が痛くなってしまいそのままリタイアでした。


選考がかかってるレースとしては1番やったらダメなレース内容ですが性格的に何回やり直しても前に付いてる気がするのでプランがミスってたよりは実力が足りなかったと思うこととします。


終わった後、初めは「やらかしたなー」くらいだったんですけど、メンバー落ちの実感が湧いてきて非常に悔しいです。多種多様な負けレースを経験してきましたがショック度が1番大きいかもです。


とはいえ


へこんでても何も生まれないので頑張って切り替えます。


勝手な経験則ですが、駅伝は控えの調子がいいほど上手くいってる事が多い気がするので、最後まで走るメンバーがモチベ上げれるように練習バリバリ頑張ります。


p.s
フラフラで走ってる時に太一さん&ガッキーさんに声掛けてもらってとても気合い入りました。走りきることができず申し訳ないですがとても嬉しかったです。お2人みたいになりたいなとこっそり思った1日でした。

サッととか言ってダラダラ書いちゃった
失礼しました




こっからクソどうでもいい話をします


先日授業に余裕があったので朝ジョグしてたんですけど小学生の集団登校の時間とブッキングしました。


すると


信号が赤の間に、黄色い帽子を被ったたぶん1年生?と思われる集団に話しかけられました。

「お兄ちゃんなんで走ってるのー?」


なんでと言われると難しい。一瞬固まってしまった後
「日課やねん」
とゆうクソきも回答をかましました。


ちゃんとした理由って案外思いつかんもんやなと思った次の瞬間


見回りのおじさん 「なにやってんねんお前!どこのもんや!」


ちっちゃい子に話しかけてる怪しいおじさんだと思われたでしょうか。焦ります


逃げるしかない。信号が変わると同時にkm3分くらいで走り去り一安心


怖かったー。


その時ふと思いました


こういう時に逃げるために走ってるかもな


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.