神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/28(金) いけるかなあじゃなくて、強い気持ちでいくねん!
失礼します。第7回尼崎中長距離記録会の結果を報告致します。

女子1500m
唐澤 5'33"64 自己新


まだ行けるといった感触あると思いますが自己新素晴らしい!これからの記録会に期待がかかる結果じゃないでしょうか!!京阪神楽しみです!!


さてさて、こんばんは。
佐々木です。


みなさん、いよいよこの季節がやって来ましたね。


そうです。


M-1グランプリ3回戦です!
僕は祇園花月の抽選が外れました!悲しい!けど、YouTubeで全組のネタ見れてハッピー!

いやあ、まさかアキナとかドーナツ・ピーナツが追加合格待ちとは思いもよらなかったですね。あとは、ももとか衝撃的、、、


ごめんなさい。間違えました。


駅伝選考です!!

明日は長居TT!!


オッズした方が良いのかこれは。
いや、もともと京阪神のオープンを皆さんに楽しんでもらうためのやつやから書かんくても良いか。
去年試合前日にオッズ書くために30分以上は寝るの遅れたのでお許しを。


自分の目標としてるタイムだとかレースプランとかはもう皆さん練っていると思います。

バチバチにいきましょう。

ひとりひとりのバチバチがチームの雰囲気を高めます。


僕は、いつも集合の時とかのらりくらりと生きてますけど(申し訳ないです。自分でもカチッとしたい時もあります。)、走ってる時は常にバチバチでいます。


駅伝に向けた他校の分析を昨日してました。明日見せますね。その時に去年の11月のロング日記を読み返してました。


やっぱこの日記はその時の感情とかチームのこととか感じられるので良いです。


まじで頑張る意欲になりますわね。


丹後に向けて、自分の結果含めてワクワクできるような結果を期待してます。
丹後前はいつも不安が強くなってしまいます。
けどもうそんなこと言ってられないです。
駅伝主将の僕が弱い気持ちでいたら駄目駄目さんです。
不安じゃなくて、まずは自信を声に出すことから始めます。

そうです。言霊です。
僕は言霊の力だけで、大学入試を乗り越えてきたのでやれると思います。

レース中は過信しすぎず冷静に、
レースに向けては自信を持って気持ちを高めていきます!


僕個人の話でいうと5000も10000も大学ベスト、自己ベストが出てやっと上向きになってきた所です。ただ、10月入ってゼミ関連のことで今までくらいポイント練が出来てない状況です。その分、明日はしっかり追い込んでいきたいです。

負けたくないし!!


頑張っちゃいましょうよね


明日はTT 5位の人


僕も当てられてた気がするんですけど、藤代くんも角川くんに当てられてたみたいです。

藤代くんがオッズ書いてたので以下コピペ

1.ワカエリョウヘイ(M1) 32’20 2.3
今年は9月あたりから怪我気味ではあるが、昨年の6区6位の実績を考えるとある程度のタイムが出ることは間違いなし。明日走るかはわからないけどまだメンバー入り確定とまでいえるタイムではないので是非走っていただきたい!

2.タニガキサトシ(M1) 33’00 3.2
ミドルパート所属ではあるが5000m、10000mの実力もあり!昨年は惜しくも選考から漏れてしまったが今年こそは院生意地の走りに期待したい。期待させてください!

3.ミヤケシンノスケ(4) ??’??
部活に来て無さすぎてわかりません!部活に来てください!

4.ササキタイチ(3) 31’25 1.2
3年ぶりの14分台、2年ぶりの31分台とのりにのってる時の人。一回生の時にはこの長居TTで31’30くらい出してたと思うので今回も過去の自分を超えて自信つけていきましょう!

5.ヨコタニリクヤ(3) 32’40 2.8
怪我による長期間の離脱から復帰し、着々と調子を上げてきていると思われる。ここ最近の記録会では途中棄権したりとあまりいいイメージはないかもしれませんがしっかり修正して頑張ってください!

6.カドカワユウヤ(2) 31’30 1.3
5000m,10000m共にPBを大幅更新し着実に実力をつけている大成長漢。ラストスパート勝負にまで持ち込めることができれば持ち前のスピードで勝利間違いなしなので、しっかり粘りの走りをしていきましょう!

7.ミズウチマサタカ(2) 32’35 2.6
水内もまた怪我による長期離脱に苦しんだ1人。長期離脱中でも周りに弱さを見せないその精神力で最後まで粘りの走りをしてくれること間違いなし!

8.アオノトモヤ(2) 35’00 5.6
今年の春あたりから調子を崩してはいるものの、昨年の京阪神でメンバー入りの夢を見させてくれた力強い走りの復活に期待!やる気なさそうなの前面に出すのやめろ!

9.フジシロリク(2) 35’20 5.8
頑張ります!

10.ノリオカ•サンテレビ•ソウタ(1) 31’45 1.4
ミドルネームこんな感じだった気がする。高校時代の十分に実力は戻ってきているはずなので太一さん、かどさんと一緒に優勝争いに絡んでくることは間違いなし。そろそろかどさんぼこしましょう!

11.シンタニヒロキ(1) 32’45 2.9
強豪校仕込みのハイパー突っ込みレースを明日も見せてくれるのでしょうか?8月にコロナになってしまい、体調が戻るまで大変そうだったが5000mのSBは水内と同じくらい。頑張ってください!

12.ヒラオアキラ(1) 33’20 3.5
走力が戻るまで時間がかかったが、秋のレースでは着実にタイムを伸ばしている。陸上に真摯に向き合う姿勢はロング随一だと思うので持ってる力出し切って8番手入っちゃいましょう!

13.トジタニショウタ 35’45 6.0
しばらくの休部を経て帰ってきた男!復帰したてとは思えないほどに練習もこなせているのは流石と言ったところ。まだ本調子とは程遠いと思うが後半粘って満足いくタイム出しましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.