神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/27(木) 刃渡り2億センチめちゃ良かった
最近何もすることがない角川です

僕の生きる糧はもやはチェンソーマンしかありません

それ以外は虚無を見つめています

最近になってようやく読むようになってきた他パートの日記を見てみるとチラホラとチェンソーマン読者の方がいるようで嬉しかったです

同志達よ…アニメのチェンソーマン全力で楽しもうな

俺は毎週リアタイしてるぜ


あと昨日歯医者行ってきました

最近親知らずの怪しげな雰囲気を感じていたからです

今週は長居TT、その1週間後に京阪神、その2週間後に丹後駅伝とたとえ親知らずがえげつない生え方してても抜く余裕がないのでかなり心配だったんですが結果は大丈夫とのことでした

でも早めに抜いた方がいいとも言ってたのでいつか抜きます



今週の長居TTは自分の心配はしてないんですが、メンバー入りをかけた人たちはみんな僕が一緒に走りたいと思うような方ばかりなので誰が勝って誰が負けても辛い気持ちを味わいそうで憂鬱な気分です

争いはやはり不幸を生むものなんでしょうか

そうならないためにもみなさん全てを出し切ってお互い悔いのない勝負をしましょう

僕は先日ヴェイパーフライネクストを購入したのでその力試しも兼ねて奴をトップの座から引き摺り下ろしたいと思います

僕の人生初ヴェイパー最初の餌食となるのはあなたです

ちなみに色は紫色です

以前見た時クソかっけえな!と思って嬉々として藤代に見せたんですがダサいと言われた色です

それでも僕はあのカッコよさを諦めきれませんでした

履くのが楽しみです




長居TTでの目標は31分30秒

もしそれを達成できたらめちゃくちゃ褒めて下さい

僕が喜びます

その喜びは京阪神の5000mを走る力となるでしょう

そしてその京阪神でもまた一位をとったときはめちゃくちゃ褒めて下さい

僕が喜びます

そしてその喜びは丹後駅伝を走る力となるでしょう


京阪神から丹後駅伝まで勢いづけるためにもTTは持てる力全てを出し切って挑みたいと思います

調子は悪くない

やったるぜ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.