神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/24(月) 急に寒くなってきた
この前高校の地区駅伝があったみたいです。

母校の男子は無事3位で県決めてました。

女子も通過できててよかったです。

今年も県駅伝は激戦だと思いますが、近畿行けたらいいですね。

めちゃ応援してます。

やっぱり本番は県駅伝ですが、地区駅伝も自分としては思い出深いです。

怪我して出れんくてめっちゃ悔しかった高1

5km区間を任せてもらえた高2

開始5秒でコースアウト未遂した挙句動揺して爆吹きした高3…

3年間の成長物語かと思いきや最後の1年は意味わからんですね。

今振り返ってもやばかったと思います。

後を走ったささきくんは気が気じゃなかったみたいです。

まあセーフだったので許してください、、


そんなこんなで、高校駅伝の結果みてたりテレビで女子駅伝見てたりしたら自分も頑張らないとなって改めて思いました。


丹後まであと1ヶ月、メンバー選考まであと1週間を切りまして、楽しみな気持ちもありますが、いまいち仕上がってないことに焦りも感じています。

焦りの原因はここ最近の試合の不振かなぁと思います。
神戸市長距離、奈良長距離でいいタイム出してモチベ上げて行く作戦だったので、作戦失敗です。

ただ、全く走れているわけではないので、最近ずっと残ってる謎の疲労感だけとれればいけそうな気もしてます。

長居との相性は悪くはないので、バチバチにいいタイム出したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.