神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/22(土) 丹後駅伝ファイト!!
ご無沙汰しております!!

岩佐です。

ロング出身で若江、谷垣と同期、今年の春に卒業した社会人1年目の者です。




なぜか面識のない子から当てられてしまいましたね…

誰のさしがねでしょうか!!笑

試走のライングループ経由で当ててもらったのですが、某Wは
「怒って断ってみて欲しかった」
とか意地悪なことを言ってました。

特筆することはないんですがせっかくなんで書かせてもらいます!



陸上関係の近況報告としては、
奈良マラソンと大阪マラソンにエントリーした、ということです。

元々卒業直前に大阪マラソン走る予定だったのがコロナで中止になり、
そのリベンジとしてエントリーしてみたってかんじです。

ただ勢いに任せて2大会もエントリーしてしまったことに関しては
大丈夫だったのかなと感じてます笑

社会人にもなってランニングで故障したとか洒落にならないんで、
頑張りすぎず頑張ります(矛盾)

ポイント練習も必要かなと思って閾値走とかチャレンジしてるんですけど、
大抵1本目で調子乗って2本目終わる頃にはヘロヘロになってるとかいう、
初心者ムーブかましてます。

そんなグダグダな練習しかしてないんですが、ぼちぼち頑張ろうと思ってます!



閑話休題



女子の皆さんは関女お疲れ様でした!

終わってから1ヶ月ぐらい経ってる中こんなこと言うのもあれですが、
ゆっくり休んでまた来シーズン頑張ってください!



男子は丹後駅伝が迫ってきましたね。

7月ぐらいにたいちくんと会ったときには、
丹後に向けては不安です的なことを聞いていたのですが、
いざ記録審査の結果を見てみると例年通りの位置にはいたので、
皆さんさすがだなと思いました。

奈良や神戸の記録会の結果を見ても皆さん登り調子なのかなと思うので、
この調子で本番まで頑張ってください!

今日初めてあった子も含めて面識のある人が現役でいる間は、
精一杯応援させてもらいます!

また、サポートとか必要な時は喜んでお手伝いさててもらいます!

最後に、男女含めてこれからも頑張ってください!!



明日はみんな大好き若江くんです。

よろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.