神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/21(金) 夢は幸せな家庭を築くこと。
どうもノリにつられ禁酒しているトジです。




まずはプライベートの話から(プライベートというか悩み?です)




第3Q始まって3週間がたちますが自分でもびっくりするくらい勉強してないのと、学部の仲の良い友達と授業が被らず前期ほど合わなくなったのが少し寂しいですね。




わたくし、海洋政策科学部っていう学部に所属してますのですけど入学直後あたりまで私が想像していたこの学部って工学部にいけなかった理系の人たちがマジョリティという集まりだと思ってたんですわ(ほんとに言い方悪くてすいません)、実際私はそっち側の人間ですもの。


けど入ってみると意外と海に興味あって、、とか船に乗りたくて、、とかちゃんと理由・目的をもって入学してきている人(少なからず自分の周りの人たち)がほんとに多くて、なんかすごいなと思うことが最近特に思うようになってきて、自分なんて乗り物酔いするから船とか好きじゃないし、特に将来したいこともないし、何をこの講義から学ぼうとしてるんだろうと授業中に思うことが増えて何も学ぶ気になれないって感じですの。
海に興味なく入学してきた子も興味でてきた〜みたいになってて、なおさら自分何してんだろって感じなんですよね、ほんとに涙出ちゃうわ(T_T)シクシク


(ふざけてないとまじで気持ちが沈んじゃうんでお許しを)


まあだからといって別に大学辞める気があるわけでもなく、なんとかいつかの自分のために課題と出席だけはし続けてる感じです。




なんか真剣な悩みみたいになってしまってすいません、元気出してこーーー!!!


人生の先輩方また相談乗ってくだせえ、、




切り替えて陸上の話を、、、



復帰して3週間くらい経ちますが感覚は全然良くないです。
単純に太ったてのも関係してるんかもしれないですけど、とりあえずいつでも体重いな〜っていうのが辛いです。



昨日は練習で復帰後最長の15qくらいジョグしたんですけどほんとなげーなと、ハーフ控えてる身でありながら少しビビりました。


4qすぎくらいから折り返さんのかなーとずっと思ってました。片道4qだったら折り返すから倍になるじゃないですか、それに行き下りってことは帰り登りやし、ってか行ってしまった分は最悪歩いてでも帰らなあかんし、、とか色々考えながら結局最後まで走り切りました。ほんと褒めてください。



達成感と同時に
もっとペース上げたいし、これよりもさらに距離長なるし、孤独やしみたいな
いろんなハーフへの焦りが出てきて、、
もっとがんばらなあかんなという気持ちになれました。



けど珍しくこんだけ前向きに考えられているのはシューズを買ったからかもしれないです。


買ったのはナイキのインフィニティとペガサス37なんですけど、実に1年以上ぶりのシューズの購入なので金額的には痛手ですけどほんとにテンション爆上がり、モチベ爆上がり状態で気持ちだけは良い状態にもっていけてます。



長居TTがんばろうとおもいやす。
まずは明日の試走頑張りましょう!!



投稿14分遅れすいません。(現在時刻10月22日0:14)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.