神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/20(木) 三寒四温
後期が始まり、自己紹介をすることが何度かあったのですが、趣味は走ることです。にいい加減飽きてきました。


ということで、今新しい趣味を探しています。



趣味は音楽を聴くことです


Q.何聴くんですか?

A.ポケモンのBGMです

→キショい



趣味は漫画です


Q.チェンソーマンとか、SPY×FAMILY読むんですか?

A.いいえ、私はトリコを読みます

→キショい


趣味は飲酒です


Q.お酒強いんですか?

A.弱いです、暴走します、友達を川西能勢口まで連れて行きます

→キショい


趣味は瞑想です

→キショい



こんな感じで自分の好きなものをあげているんですが、結局キショいという結論に至ってしまいます。


でも、冷静に考えて


趣味は陸上です。


Q.何の競技やってるんですか?

A.長距離です

Q.しんどくないんですか?

A.楽しいです


これが1番キショいですね。


他人がキショいと思う事を楽しいと思える体に生まれてきたからには、思う存分やってやろうと思います。



おはようございます、則岡です。



昨日忙しかったんですよね



友達と母校の部活に差し入れ届けに行ったり、英語のわけわからん宿題やったり、データサイエンス概論の意味がわからん内容を1時間半脳死で聞いたり


なんやかんやで、すごいキショい文で終わってました。



近況報告


・5000mベスト出た


・調子はいい感じ


・うりぼーの鼻はいい感じじゃない



10月7日の神戸市記録会で誤差ではありますが、1年ぶりに5000mのベストが出ました。



ん?って思った方、一生思い続けてください



日記では14分台目指すんだー!とか身の丈に合わないことをほざいていたんですが、正直良くて15分20秒かなと思ってました。


予想以上に記録が出たのは、皆さんに負けたくないというのがあったからだと思います。


とじ君がいつかの日記で則岡君覚悟しててください。って書いてたと思うんですけど、あれで結構火がついた感があります。(もちろんいい意味で)


とじが帰ってきたし、らおとひろきがどんどん戻ってきているので、うかうかしていられません。


調子はいい感じなので、質の高い練習をやっていけたらと思う所存でございます。


うりぼーの鼻潰したやつは死刑



話は変わりますが、ミスターグリーンパイナップルさんのなんとかって曲がとても趣深くて素晴らしいなと思いました。


これでとうとう流行りに乗れたんだと思ったら4年前の曲でした。


リピートアフターミー


オマエハジダイオクレノオッサン


イエイ、イッツワンダフルワールド


せんきゅう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.