神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/19(水) タイトル未定
すみません

寝落ちしてました


今は電車の中です。種目別に向かってます。

今日(10/19)はさんしょーがあります。大変寒くなってるので、アップもしっかり行いたいです。ミスらないように頑張ります。

水濠が冷たそうですね。かわいそう。


ほんまに書くことがないです。
強いて言えば昨日の蟹座の星占いは3位でした。ラッキーアクション(?)は迷惑メールを削除することでした。

神のお告げに従ってメールをどんどん消していきました。就活関係のメールは迷惑メールと判断するか迷いましたが、今回は必要なメールとして扱われました。まだ僕は就活への義務感を持ち合わせているようです。良かった。


書くテーマ見つかりました。

箱根予選会。気になった大学をいくつか。


立教大学
今回の予選会の目玉。
10キロすぎてからも全然順位が落ちてこなかったので、ワクワクしながらTVer見てました。非常に本戦が楽しみです。中学の頃から神戸、兵庫での世代トップ選手が立教に行ってます。ぜひ走ってくれ!!
上野監督も好きです。むかし、兵庫リレーカーニバルでサインを貰いに行った時もサイン書きながらいっぱい喋ってくれました。聞いてもないのにサインの解説をがっつりしてました。良い人感が出まくってました



早稲田大学
シンプルに応援している大学です。強い早稲田がみたい!


中央学院大学
まさかの結果でした。兵庫県出身選手が多い大学なので、全日本駅伝では爆走して欲しいです。中央学院の寮に日本史の教科書を送ったことがある(謎)のでめちゃめちゃ親近感。


来年の予選会はどーなるんでしょーかねー。
関西から出場する大学はあるのか!?


予選会と同じ日に、10000m出てきました。前回の反省活かしてばちばちの差し込み対策。ストレッチとアップも長めに。腰ベルトもつけていきました。

結果として、差し込みは少しきました。が、ペースを大きく落とすほどではなく、少しだけベスト更新。とりあえずほっとしています。感覚としては9月の方がベスト出ると確信してました。


今回は、4000くらいで3′10の集団から離れることになれて単独走になりました。いっぱいいっぱいになった訳ではないですが、このまま行ったらバテそうと判断出来たのは良かったことと思います。

9月は集団のペースアップに反応したことで動きが変わって差し込みが来ることになった気がします。その点自分のペースで走れた今回が良かったんかな。それでも9000mを28′58あたりでつうかし普通に詰んだかと。ラスト気合いで走れました。この秋シーズンは気持ちで最後まで持っていけてます。

丹後も振り絞ります。
がんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.