神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/18(火) 朝晩と昼の気温差が大きくて服装が難しい
楓ちゃんの髪が明るくなってて一瞬誰か分かりませんでした。

私も何回か染めようか迷ったことありますが

結局一回も染める勇気は出ませんでした。


こんばんは。仲野です。


佐々木くんが明日に書いているので

私が当日更新しなかったみたいになってますが

本当は今日が佐々木くんで
明日が私です。


寝ぼけてたんだと思っときます。


今日も眠そうでした。

いつもくりりんとした目が

しょぼしょぼしてて

今にも閉じそうな感じでした。



毎度のことですが、
私も書くことがありません。


ちなみに


前にも書いたことある気がしますが、


私は占いはあまり見ないし、信じないほうです。


占いとか見て
今日は運勢悪いんだ〜と思いながら過ごすより

今日も運勢良いはず!と思って過ごすほうが毎日幸せに過ごせそうです。


今日は
久しぶりに矢野くんと咲良ちゃんに会って話せたので
運勢良かったと思います。


占いといえば

この前学科の友達が占い行ったって言ってました。


今年出会った人と3年以内に結婚するのが良い

と言われたそうです。

これを逃すと次は38歳らしい

ひー

こんなの占い行って

もう過ぎてますね〜

とか言われたら悲しいです。

それなら知らないほうがましかなって思ってしまいます。



土曜日の振り返りを少し


タイムだけ見たらあまり良いとは言えないですが、
関女ぶりのポイントだった割には走れたかなと思ってます。

ちゃんと練習しなきゃと思いつつも、
その余裕がありませんでした。

関女までは

関女があるからちゃんと練習しなきゃ

と思って走ってましたが、

若干気が抜けたのと

より忙しくなったのとで

走ろうと思えませんでした。


部活にもあまり行けません(行きません)でした。

すみません。


それでも
最近は後半どんどん落ちることが多かったですが、
今回はなんとか耐えれたのは良かったかなと思います。

応援があったのも大きかったです。
きつくなってからも頑張れました。

あやこちゃんと男子のみなさん、ありがとうございました。


もう少し良いタイム出せるように
もう少し頑張ります。


ちょっと短いかもですが終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.