神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/17(月) ぱろなや
おはこんにちばんは!



駅伝終わってその日はなんとか無事に終わった安心感に浸っていましたが、

一息ついて結果をちゃんと見て思い返して
肝心の当日、何もできなかったのに、やりきった感を感じてしまっている自分が恥ずかしくなりました。


直ぐに切り替えて頑張れるって思ってたのに、
何となくモヤモヤして新学期始まってもイマイチ気が引き締まらなかったんですけど、
ゆかりさんといっぱい話して再び燃え始めました。ゆかりさんとジョグし始めると時の流れが通常の3倍速ぐらいで、めっちゃ長く走れます。


日曜日の記録会は、11分20が目標タイムだったのでギリ切れはしなかったんですけど、去年の年末ぶりの3000で今どのぐらいかがちょっと分かったのと、
正直少し遠く思ってた11分切りたい気持ちがめっちゃ強くなったので良かったです。


まずは京阪神で点取れるように頑張ります!



最近の記録会では、男子が自己新・大学ベスト連発してて結果見る度に毎回すごってなってます。
特に、怪我してたましゃが上がってきてるのが流石やと思いましたし、
この前は佐々木さんの10000ベストを生で応援出来て嬉しかったです。

丹マガもめっちゃ分かりやすくてありがたいです。
去年よりもロング男子のことを知れてるのでさらに楽しみですし本当に応援してます。


夏休みはかんじょがあって食生活も大崩れはせずに、かつての食欲が戻ってこなかったのでこれはいい傾向だ痩せ続けられるぜと思ってたんですが、
夏休みラストウィークにチートdayって言って無理していっぱい食べた結果、食欲が元気に戻ってきてしまいました。涼しくなったのもあるかもしれません。

ちょっと摂生出来て、顔がちょっとシュッとしたかなって朝鏡を見て思ってた時は毎日が清々しかったです。
今の食生活に罪悪感を感じれていることはまだ救いなので、あの輝かしい日々を取り戻すためにも、再び不必要な間食我慢を始めようと思っているところであります。


という感じで、この3日ぐらいで気持ちがだいぶ切り替えられました。
京阪神で点を取るには、今のベストではまだ怪しいので、あと半月でもっと頑張りたいです。


昨日は小学生の大会の補助員で葵ちゃんと1日一緒でめっちゃ楽しかったです。
最後に「今日めっちゃ楽しかったなぁ」って言ったら、
「そうですか?」って笑顔で言われて悲しかったけどその辺りも好きです。
先生たちもみんな優しくて味噌汁くれたりしていい一日でした。


それからしおりちゃんも言ってましたがsilentが良すぎます。1話で自分でも引くぐらい泣きました。髭男の主題歌「subtitle」も素晴らしすぎますのでぜひドラマ見てください





以上山口でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.