神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/16(日) MDC最高だった
昨日の結果ですが、
第2回奈良県強化長距離記録会の結果です。(敬称略)

中高一 女子 3000m
山口絢 11'20"59 自己新

中高一 女子 5000m
仲野 17'24"96

中高一 男子 10000m
佐々木 31'57"84 自己新
若江 32'47"64
横谷 DNF
谷垣賢 DNF


以上です。
走った皆さんお疲れ様です。
太一さんとあやこさん、自己新おめでとうございます!




こんばんは。一回の平尾です!



昨日、MDC兵庫のボランティアに参加してきました!

ボランティアと言えば聞こえがいいですが、実際のところは補助員ダービー同率最下位を脱出するために参加しました。

しかも神戸大学としての補助員ではないので、足りなくても神大には影響がないんちゃうと思うと練習休んでまでして行くほどでも無かったかなーとか行く前には考えてたんですけど、全然行って正解でした。
有名選手ばっかりで普通に楽しかったです。

神大の人たちで(青野さん以外)MDCグッズを買ったりしてこの大会を満喫しました。(別に青野さんをはぶったわけではない)
予想外の出費で痛手ですが、、、、
でも今の段階では後悔してないのでオッケーやと思います。
なんか買って売り上げに貢献したから多少写真とかお願いしてもいいやろってなれたのでなおさら良き判断だったと思います。

皆さん優しすぎて、、、
すごい優しく対応してくださって神かと思いました。

卜部さんに「マスクいりますか」と声をかけたことは忘れません。
「大丈夫です。ごめんなさい。」って言われたことも忘れません。
ごめんなさいって言わせちゃったことにごめんなさいってなりました。ごめんなさい。


あと個人的なニュースになりますが、なかなかお会いすることのできなかった先輩方にこの陸上の大会を通してお会いできたことが感慨深く、嬉しかったです。
非公認1500を走ってて僕もこーゆー社会人になりたいなと思いました。

雰囲気最高すぎたので、来年は時期が合えば出ようと思いました。

それくらい良かったと思います。





自分の陸上の話を、

神戸市長距離では目標の16分15秒に届かずで、内容もラスト一周以外は良くない内容でした。もうちょっとイーブンで押せるようになりたいですね。
あとスピードもほしいです。

前回のポイントをやらかしているので少し不安はありますが、それまで状態は良かったのでなんとかなると思います。

皆さん5000、10000で結果出されているのでまだまだ自分の力不足感は否めないですが、なんとか勝負になるくらいには仕上がってきていると思うのでそこまでもってこれた自分を褒めると同時に、まだまだ強くなれるように最後まで頑張りたいと思います。
高校時代の自分に追いつけ追い越せくらいで走れると32分台はでるとおもうのでその辺りでは走りたいです!



もうちょい陸上の話したいですけど、睡魔に襲われ、もう負けそうなのでこれくらいで終わりたいと思います。

それでは!お休みなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.