神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/10/12(水) ちょい遅刻
失礼します。第6回吹田長距離ナイター記録会の結果を報告致します。

男子5000m
新谷 15'44"86 大学ベスト 関カレB

新谷くん大学ベストおめでとう‼‼

藤代です。

奈良の10000mは記録しか見てないけどしんどそうだったので、5000mがいい記録出てていいですね。

ちょうど水内くんと同じくらいの記録なので選考がますます盛り上がることを期待しております。

神戸市長距離勢も含めみんな夏の練習の成果がしっかり出てそうで何よりです。

かくいうわいも神戸市長距離走りました。

記録はなんとか16分30秒切れてベストからは20秒弱離れてますが、最近の練習の感じからすると思っていた以上にしっかり走れたので良きでした!

レース内容も3分20秒で4kmまで行ってラストスパートでしっかりあげれたので良かったと思います。

そういえば出雲駅伝が終わってしまいましたね。

広島出身で名前聞いたことある人たちが何人か走ってたりしてとても楽しかったです!

試走中も駅伝が見たすぎて早く走り終われって思ってました。

出雲楽しかったなーと思ってたら今日全日本のエントリーも発表されてて、出雲ではエントリーされなかった広島勢や出雲出てなかった大学の広島勢を何人か確認して嬉しくなりました!

高校時代は陸上見るのあんまり興味なくて箱根とかもスタートだけ見て寝てましたけど、最近はにわかながらに選手がわかるようになってきたのでめちゃおもろいです。

駅伝見てない人は是非見てください!

今週末も奈良の記録会あるので出場される方は頑張ってください!

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.