神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/01/07(金) あけおめことよろだyo!
あけましておめでとうございます。

藤代でございます。

広島から神戸に向かう新幹線の中で書いてます。

座れてよかった!

今回の帰省で分かったことは実家は人をダメにするということです。

何もしなくてもご飯食べさせてくれたりするせいで一日中寝っ転がってました。

お母さんいつもありがとう。

バイトやったりとか自分でご飯作ったりしないといけないのが嫌すぎるけど、実家にいると人間力下がるので一人暮らしも悪くない気がしてきました。

それではとりあえず。

@毎年新年1月1日にすること

特に決まってないですね。

元日なので遊ぶ友達もおらずニューイヤー駅伝見ようとして途中で二度寝するくらいですかね?

今年は珍しく最初から最後までちゃんと見ました。

相澤さんすごかったですね。

HONDAおめでとう

Aおみくじは引く派?引かない派?(引いた人は結果を教えてください)

普段あんまり引かないんですけど今年は2日に友達と遊んだので引きました!

結果は…中吉!

微妙すぎる…

B陸上競技以外の抱負

単位をあんまり落とさないこと!

僕は継続して勉強するのがすごく苦手なので今のオンライン環境とか特にサボっちゃいがち。

とりあえず4Qのテスト頑張ります!

それと引っ越したい!

親に相談したら結構渋られながらもとりあえず家探してみろって言われました。

絶対いい物件見つけて引っ越してやる!

C陸上競技に対する抱負

とりあえず怪我せずに楽しく走ることです!

今は陸上に対するモチベーションがすごく高いので走るのが楽しいですしいい感じです!

タイム的な目標でいくと、3000mSC9’50、5000m15分台、10000m33’20とかですかね?

3000mSCは大学に入ってからまだ一回も走ってないのでわからないですけど、5000mの方はちゃんと練習が積めれば達成できると思ってます!

根拠ないけど。

あと、駅伝も走りたいです!

今の状況だとかなり厳しいしほぼ無理だろって感じですけど、爆発的にのびたりとかするかもしれないし最後まで諦めずに駅伝メンバー目指していきます!

リレーは以上!

箱根駅伝面白かったですね!

1区の吉居大和の飛び出しからの区間新とか、ちょっと前に10000mで世界陸上の標準切ってるのに2区で区間賞取っちゃう田澤君とか、めっちゃ順位上げてる3区のいよだ君とか。

いよだ君は高校近いしそれなりに進学校なだけのただの公立高校出身っていうので応援したくなりますね!

あと、東海の5区の吉田響君とかもすごかった!

順大とか来年優勝あるんじゃないんですか?

知らんけど。

あんまり箱根駅伝の話したらにわかがバレるのでここらへんで。

青野、俺も1月3,4,5走れんかったからSwitchはお預けでいいよ。

以上!今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.