神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/01/03(月) 今年は去年より怪我対策がんばります
今日はよこたにです


あけましておめでとうございます!

2021年が終わったっていう実感がないのは僕だけでしょうか。やっぱ歳とると一年過ぎるの一瞬ですね。

まだ20やん?若いやん?って思うじゃないですか。

実際僕もそう思ってました。

思ってたんですけど、正月に4歳のいとこの遊び相手してたらそんなことないって思い知らされました。まじで4歳児の体力無尽蔵すぎました。

ということで今年の正月は寝正月とはなりませんでした。まあそれはそれで楽しかったです。

みなさんのお正月も楽しいものになってると嬉しいですー




それでは、

(以下コピペ)

期間は西宮十日えびすが行われる10日までで!

内容は...

@毎年新年1月1日にすること

Aおみくじは引く派?引かない派?(引いた人は結果を教えてください)

B陸上競技以外の抱負

C陸上競技に対する抱負

の4つです。

(コピペおわり)


新年最初の日記なので、僕も岡田さん発案の新年日記リレーやります!


@ 毎年新年1月1日にすること

朝、おせちと雑煮を食べる
昼、おせちを食べる
夜、すき焼きを食べる

もうね、食欲の権化ですよ。多分いや絶対太りました。でも美味しかったのでOKです。その分しっかり走ります。

駅伝はもちろん見ます。
富士通は出遅れてしまって巻き返せてませんでしたがHondaはしっかり強かったですね。
若いチームみたいなので来年以降も期待してます。

初日の出はいつも見ずに寝てるんですけど今年は頑張って起きて走り初めしてきました。

雪が微妙に積もってて超寒かったです。

海沿いでも標高高いとこでもなかったので当然ですが初日の出はみれず気づいたら明るくなってました。残念です。


Aおみくじ

引きました!大吉でした!

良いことたくさん書いてましたけど、失せ物が出るって書いてたとこだけ心配です。気を
つけます。


B陸上競技以外の抱負

化学系は3回から実験しまくるので忙しくなるそうです。

部活も頑張りたいですが勉強も疎かにはしないようにしたいところです。

2021年はちょっと疎かやったかもしれないです笑


C陸上競技の抱負

まず、陸上を楽しむ。

去年は結果出なすぎて正直楽しめてなかったときも多かったので、その悪い流れは早く断ち切りたいです。

陸上を楽しむことで結果が出るのか、結果が出ることで陸上を楽しむことができるかっていうのはどっちが正しいか微妙なところですが、そんなしょーもないことで悩むなよって言えるくらい楽しんで結果も出したいと思います。



以上リレーでしたー。

2022年も楽しいことたくさんあるといいなーと思います。

年始の楽しみといえば箱根駅伝ですよね!今年も安定の面白さでしたね

優勝した青学はさすがですね。

青学の優勝は堅かったですがそれ以降の大学の順位変動は想定外のとこもあって面白かったです。

大学生になると地元の知ってる人とかが走ってるのを見れるようになるのでそこも楽しいです。


今は年末年始の駅伝に感化されてモチベ高めなのでその勢いのまま頑張ります!


まずは今月末のハーフマラソンに向けて距離積んでいきます。

昨日は親の実家の近くにある神大農学部の実習場まで距離走してきました。

近くにあるのは知ってて1回行ってみたいなと思ってたので、無事たどり着けてよかったです。まあ行ったら行ったで何もなかったんですけど(そらそう)

あんまりスピード練習できてませんが、年末怪我気味だったのも良くなってきて、
ジョグの動きはいい感じなのでこの調子でがんばります。

それでは、おやすみなさいー



明日は前回の日記で力作を消去?してしまったあの人


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.