神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/01/26(水) 思い出のクソゲーは何ですか?
明日の日記は細見さんです。大事なことなので2回言います。明日の日記は細見さんです。

こんばんはこんばんは。ささきでございます。

最近自分の中でクソゲーがアツいです。
この間、学科の友達がクソゲー臭半端ないゲームをしているのを見て懐かしい気持ちになりました。高校時代はあらゆるゲームに手を出してハマっていました。やっぱりクソゲーはハマりやすいですし、流行りやすいですね。

電車の中でふじしろくんややまぐちさんと高校時代のスマホゲームについて話していたらやっぱり高校ごとに違ったゲームが流行っていたようです。広島基町高校で流行っていたというウインナーをバトルさせるやつは訳わかんなすぎておもろそうでした。

僕が高校時代を懐かしみ入れたゲームは2つございまして
ひとつは「ひよこまみれ」という非常に楽しいゲームです。ざっくり説明するとコインゲームのひよこ版です。かほさんもやってたそうです。SUPER Piyo Piyo Timeはテンション上がりますねえ。

もうひとつは「伸ばせ納豆」です。これはある記録会の時に流行りました。名前の通り、納豆をかき混ぜて伸ばすゲームです。興味のある方は佐々木のスマホまで挑戦しに来てください。待ってます。


テスト直前期やのにゲームの話しすぎた。陸上の話します。


1月はほんとに思うように距離つめてないです。もっと走るはずだった。自分の意思の弱さが情けないです。夜バイトとかいれてたら朝走るしかないじゃないですか。。走ろうと思っていざ起きると布団から出れないなんてことがありました。冬の朝に走れる方々しゅごい。。見習います。


横谷くんが良い事言ってましたね。計画をもったオフ日と何となくで流れてしまった完全休養日は全然意味が違うと。


ほんとに。計画たててやります。

あと練習日記も全然つけれてないので今度こそは継続する。Twitterでつけます。陸上始めてから何度目の挑戦になるのでしょう。
Twitterアカウント@officialjcomtv で日誌つけます。アカウント名晒しちゃってます。監視してくれる方宣言します。後戻りはできません。三日坊主になりません。まずは1ヶ月もったらほめてください。


さてさて日曜には学連ハーフがありますね。けいごが先頭に立って開催してくれている大会です。嬉しいですね。同期が作った大会に出場できるなんて。補助員も神大からたくさんきてくれます。本当にありがとうございます。

大阪の街を颯爽と駆け抜けます。この間のフルマラソンでもそうですが、車線を走るのは大会ならではの気持ちの良いものなのでその点も楽しみます。


来年の関西インカレではハーフの得点でしっかり貢献できるように(天候とか違いすぎてもはや別競技説あるけど)そこを見据えたレースにしまうす。

それでは!ただいま23時56分

細見さんに当日更新するよう頼んだので僕が遅れる訳にはいかない!
明日は細見さんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.