神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2022/01/13(木) 久しぶりに日記書きます
こんばんは。仲野です。


なんと、日記書くのは10月1日ぶりです!

こんなに当たらなかったのは初めてです。


当たったら書こうと思ってたことがあったのですが、古すぎるのでやめます。


最近あったことと言えば、

年末の話になりますが、


エスカレーター止めたことです。

初めてエスカレーターの非常停止ボタン押しました。
(正確には押してもらいました)


西宮北口駅、18時半頃の出来事


その日はロングスカートを履いていました。

いつもは階段を使うのですが、その日は友達と一緒だったので、エスカレーター(下り)に乗ることに。

降りる時にスカート巻き込まれたら大変だからと裾をちょっと持ち上げました。

が、

そのちょっとがちょっとすぎたらしく…

後ろからスカートを引っ張られる感じがするな〜と思って振り返ると

見事にスカートがエスカレーターに巻き込まれてました。

oh…

友達がすぐ非常停止ボタン押してくれて、

近くにいた人が駅員さんを呼んでくれました。

ありがとうございます。

その後、駅員さんが逆向き(上り)にエスカレーターを動かしてくれて、
(こんな簡単に上りと下り変えられるんだ〜と思いながら見てました)
見事スカートは解放されました!!

ふぅ


場所も場所だし、時間も時間だったので、
たくさんの人に迷惑かけました。
ほんとに申し訳ないです。

じろじろ見られたし、恥ずかしかったです…


でも、色んな人が

大丈夫ですか?

とか

怪我してないですか?

とか心配してくれて、
優しい人が多いな〜と温かい気持ちになりました。


以後、エスカレーター乗る時は気を付けようと思った出来事でした。


それでは
新年日記リレーに移ります。

@毎年1月1日にすること

おせちとお雑煮食べます。
お餅は1個っていうのがmyルールです。

あと、最近は走るついでに初日の出見てます。

ん?

逆かな?

初日の出見るついでに走ってます…?


Aおみくじは引く派?引かない派?(引いた人は結果を教えてください)

引くことが多いですね。

ただ、私は引きも運も悪いので、結果は大抵良くないです。

凶引いたこともあります。

凶ってほんとにあるんだ!ってびっくりしました。

もちろん、内容は良くなかったです。

当たらなかったですけどね。

病 苦しむが治る

って書いてましたが、

そもそも苦しみませんでした。

健康だけが取り柄です。


B陸上競技以外の抱負

就職先見つかりますように。


C陸上競技に対する抱負

何か1つでもいいからベスト出して終わりたいです。

狙い目は3000

5000でベスト出した時の通過と同じかそれより遅いくらいなので。

3000の走り方が分かりません。
難しい…


終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.