神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/06(月) くまがぁ
最近キンプリにハマってます。

私が嵐以外のジャニーズにハマることはないって思ってましたが、どどど・ハマりしてます。

めっちゃ面白いので皆さんもぜひ!


こんにちは、おかしたです!


最近の悩みは肩の痛みです。

先々週の水曜日にワクチン2回目を受けたんですが、その日の朝に走りに行って転びました。

私は柔道が多分得意で、受身をとるのが比較的上手い方なんですが、コケるときも必ずしっかり受身をとります。

今回は右足が引っかかったので右肩を入れて受身をとりました。

お陰様で足はかすり傷一つ作りませんでしたが、お陰様で肘と肩に重症を負いました。

コケてからしばらく動けなくて、ゴミステーションの前に小山座りでじっとしました。

肩の打撲は今も痛いです。折れてますかね?

治ってきてたところに投擲の審判でテントを畳むという作業中に、人知れず静かに負傷しました。


もう二度と転けないぞ。22歳の夏。いい思い出が出来ました。

ワクチン打ったのは左でしたが、コケた右の方が痛くてワクチンは余裕でした。

熱も最高で37.4℃、軽い関節痛で済みました。

でも、横向いて眠りたいという思いが強く、ワクチン腕を下にして寝ていたせいなのか、モデルナワームになりました。

ちなみにですが、笑い殺されるんじゃないかと恐れていた天敵・若江には会場で会うことはありませんでした。

傷だらけの体で登山している時に下ってきて遭遇したのでセーフでした。

まあそんなかんじでなんともなくてよかったです。



続きまして、ただ私がグチグチを聞いてほしいだけのバイト先の面白くもない話です。どうぞ。

私は22:30にバイトを終えることに命を懸けているのですが、この間21:55に保護者が来校しました。

社員さんが帰った5分後の出来事でした。

カード決済をしたいと言われました。が、私にそんなことする権限はありません。

私のお断りと保護者の粘りの対決は15分間にも及びました。

さすがに泣きそうでした。

もちろん22:30には帰れませんでした。ストレスが溜まりました。以上です。


電車の中であくびしたら顎の筋を違えてめちゃくちゃ痛いです。
どうしたらいいのかも分かりません。



そろそろ陸上の話をしようかと。

最近は自分が思ったより走れなくて、わーんってなってます。

ふくらはぎがすぐ張るので、入念にケアを続けたいとおもいます。

あとは、今週がしっかり練習を積む最後の週かなと思うので、気合い入れていい練習が出来ればなと言う感じです。

来週は3000mTTがあるので、そこでそこそこいいタイムで走りたいです。




ちなみに、私は五平餅用の味噌ダレを持っています。


以上です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.