神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/04(土) 祝!!
つぼくらです!
よこたにさんとささきさん新人戦おつかれさまでした!!!

たがみさんお誕生日おめでとうございました!!!
LINEで日記頼まれたおかげで2日遅れですけどお祝い出来てよかったです

そして今日も誰かの誕生日なんですよねー
誰か分かりますか?








正解は






わたしのお父さんひろしくんです
知るかって話ですよねーすみません\(^^)/

去年は祝い忘れて数日後に気づきました。
ひどい娘です

高校のときは学校とお父さんの職場が近いのをいい事に、
朝は朝練に合わせて6時前に家を出させて乗せていってもらい
夜は塾が終わるまで待たせて乗せて帰ってもらっていました。

卒業してからお母さんに聞いたんですけど、
わたしたちが高校卒業するまで送り迎えのために異動にならないように願いみたいなの出してくれてたらしいです。

今年もまだお祝いしてません。
ひどい娘です。
LINEしてみますおめでとうお父さん


話は変わりますが!
最近ICOCAと期限切れの定期と学食のときにぴってするカードと王子の券を入れていたケースを落としました。

あおいには言ったけどお母さんには言わないように言いました怒られるから。
無事阪急落し物センターみたいなとこの人が連絡してくださって返ってきたんですけど、お母さんは察したのかなんなのか、
ほんまに1つのとこに大事なもの全部入れたら落とした時終わるからばらしとけって最近よく言われます。
母の勘?すごい

それをちゃんと聞く娘だったらよかったんですけど、父親の誕生日忘れるような娘は
財布に入れとけばあんな大っきいもの落とすわけないやん笑笑笑笑みたいな感じで返事してました

キャッシュカード、クレジットカード、保険証、マイナンバーカード、学生証などなど、、、、

ほんまのほんまにがちで大事なもの財布に入れてました。

もう結末分かっちゃったと思いますけど、
この前発達の帰りにかんなちゃんから電話かかってきてました。
あやこちゃんにもかかって来とったんですけど、
わたしのとこには
さいふ!!
って来てました。

え、さいふ?わたし?
とか返してカバンの中見たら財布がない!!
きゃー

まあでもかんなちゃんが持ってくれとるって分かっとったから全然危機感はなかったです

かんなちゃんが持って下りてきてくれました。
ありがとう泣泣泣

なんでわかったん?って聞いたら
先輩が見つけてくれたらしいです。

ありがとうございます泣泣泣

見つけてくれたの渡邊さんって聞いてSlackのDMでお礼言ってみたんですけど、
違う人が見つけてくれたらしいです。
誰か分からないんですけどほんまにありがとうございます泣泣泣
次日記が回ってきたらお礼言おうって思ってました。
学生証とかマイナンバーカードとかの写真見られてませんように。

あ、あと渡邊さんにお礼言おうとした時に数人のDMのグループみたいなの作ってしまいました。
通知行ってませんように。
通知行ってたらごめんなさい、間違えただけです、、


大事なものばらして持ちます、、母は偉大なりでした



長くなってしまったけど陸上の話スタートです

31日にやった6キロはみゅうさんと4分35、45、45、45、45、フリーでラストは4分10くらいで行けました。

最近の中でいい感じでした。
でも体調が悪くなりました。

もう1人暮らしになってから体調崩す率がやばいです

どうしたらいいのか

最近気づいたんですけど、高校の時自分頑張っとるって思い込んどったのは、いろんなひとががんばれるようにしんどいって思わないようにさせてくれとったんだなあって思ってありがたかったなあって思ってます。

でもありがたさに気づいたところで走れるようになるわけでもないので、とりあえず早寝早起きをするだけでも変わるかなと思ってとりあえず目標は低く早寝早起きからやろうと思います。

長くなってしまいました!
おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.