神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/29(水) おかモネ見る見る詐欺してます
はい。そうなんです。
まず、朝の放送は、なんとなくおは朝をかけてしまい見逃す。
昼の放送は気づいたら終わってる。
毎日このパターンです。

そういえば、おは朝の、
ありそでないなさそであるよ、ありそでないなさそであるよー
の朝からしんどい曲は明日で終了ですよ!


さて、関女の振り返りです。

申し遅れました。四区走りました。四回生の岡下です。

まずレースの振り返りします。練習で考えてた坂走るときのイメージもちゃんと持って落ち着いて入ることが出来ました。
下り坂で先頭が来て、テレビカメラも一緒に来たのでイキリかけました。笑
三年前と比べて成長を感じたのは、1周目のトラックに余裕を持って帰ってこれたことです。
2周目の坂は若干垂れぎみなところもありましたが、最低限のところで抑えて最後出し切れたので良かったと思います。

という感じで、個人的には8割がた満足しています。

深く考えると、1番走れてた時やったらもっと速かったかもとか、同じ区間の阪大の人にはしっかり負けてたとか色々ありますが、今の力は出せたんじゃないかなと思ってます。

正直関女までめっちゃ心がブレた時もありました。

メンバーが元々少ないことで区間どうしよって思ってみたり、そもそも開催されるのかと考えてみたりもしました。

でも結局、自分が6.5km任せてください!って言いきれない状態だったことが1番の不安要素でブレる原因だったなと思いました。

でも、みんなそれぞれに大変な中で、前向きな言葉を返してくれたことでずっと真っ直ぐ来れたかなと思います。

選考のあたりからはブレることなく取り組むことが出来ました。遅いですが許してください。

今回の駅伝は最終的には自信もって走れました。
調子が上がらない中でも練習はしていたことと、以前走った経験があったというのが大きかったかと思います。

チームの成績としてめっちゃ良かった!とは言えませんが、今回走った経験は絶対大事だなと思いました。

来年以降、まずはメンバーを集めて出れることを願ってます!メンバー争いできるくらいになればもっといいですね!

という感じで、振り返り終わります。


最近、実はのんびりしてる場合じゃないことに気づき始めています。

10月半ばに中間発表があり、10月末から3週間の教育実習が始まり、11月には簿記のテストがあります。

頑張ります。

でも勉強だけじゃつまらないので、息抜きもしっかりしたいと思ってます。

実習で定期が復活するので、そこらで部活にちょっと行けたらいいなって思ってます。

ちなみに今日はのんびりジョギングしました。
そしたら、虫が何匹も激突してきて、もしかして私のこと誰も見えてないんかなというファンタジーな空想をしてみました。

そして芋羊羹も作りました。

のんびりしすぎてまーす。


こんなところで終わります。
明日は六区の四回生!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.