神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/25(土) 占いは信じます。(3回行きました。)
第31回関西学生対校女子駅伝競走大会兼第39回全日本大学女子駅伝対校選手権大会 関西地区予選の結果です。(敬称略)

1区 坪倉 17'28"(3.9km) 区間17位
2区 山口絢 13'40"(3.3km) 区間17位
3区 仲野 24'20"(6.5km) 区間16位
4区 岡下 25'46"(6.5km) 区間15位
5区 前田佳 14'23"(3.3km) 区間17位
6区 小坂 26'39"(6.5km)区間14位

総合 2:02'16" 17位



ミドルからお邪魔します!
試合終わりの日記が私でいいのか!?と思いますが大先輩から当てていただいたので一生懸命書きます!!

関女お疲れ様でした!
補欠、補助員、付き添いありがとうございました!


割と緊張していたのですが、補助員トリオのおかげで緊張がほぐれました。
みんなパボで可愛いです。
パボの意味は調べてみてください。
*悪口では無いです。



会場で本日は快晴とのアナウンスがありましたが、由佳梨先輩が「快晴じゃなくない?」とマジレスしてたのが面白かったです。
雲が空の2割ほどじゃないと快晴とは言わないらしいです。
由佳梨先輩は天気に厳しい(メモ)



ほかにも会場に"たまたま"居合わせた神大OB様2名がお声をかけてくださり応援してくれました。
また別のOB様にOB・OG様方がライブ配信で応援してくださっていたとお聞きしました。
日記を見てくださってるかはわかりませんが、ありがとうございました。




私は怪我で全然練習ができていない自覚はありました。
前日に左のスネが痛みシンスプかもと思って湿布を貼って寝たのですが、アップ中に右太ももに変な張りがありました。


"このまま走ったらやばいかも"

"今更メンバーチェンジもできない"

"でも、どうなってもいいから走りたい!"



みゅ海先輩にテーピングしてもらった上サポーターをして走ることにしました。
ユニフォームにサポーターってどうなん?激ダサやんって思いましたが、恥は捨てました。
まぁ元々服装には無頓着なのでそこまで気になりませんでした。



襷は繋がらないだろうと事前に言われていたのですが、みゅ海先輩に神大襷をかけずにラスト駅伝を走らせるわけにはいかないと、何としても繋ぎたい思いが強かったです。


中継地点が近づくと
みゅ海先輩いないんかな…


という思いが大きくなり、トラックに入ってからは中継地点の方は見れませんでした。
ですが、みゅ海先輩がいることに気がつき嬉しさがやばかったです。

駅伝っていいなって思いました。


4区までのみんなの頑張りと、親切な審判長の厚意により、2分以上オーバーしていましたが、繰り上げスタートをせずに待ってくれました。


私の目標は襷を繋ぐ事だったのでグレーではありますが、達成できてよかったです。
由佳梨先輩も過去に出た駅伝では襷が繋がらなかったとおっしゃっていたのでこれは大きな第一歩だと思います。
順位だけ見れば大したことないって思うかもしれませんが襷を繋げたことは大きな収穫だったと思います。
来年以降も繋げていきたいですね。



今回先輩方が主体となって動いてくれたおかげで私は自分に集中することができました。
先輩らしく引っ張ってあげられなくて後輩ちゃんズには申し訳ないです。

今回の走りは全然納得できていないので来年チャンスがあればリベンジしたいです。


就活終わってたらの話ですが。。。

シビアです


最後になりますが
このメンバーで駅伝を走れることができて本当によかったです。
ありがとうございました。


ロングはこれから関西インカレ、丹後駅伝に集中していくと思います。
個人的にロングパートめちゃくちゃ好きなので応援してます!
明日の記録会も頑張ってください!!!

次は1区を走った楓ちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.