神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/24(金) 占いは信じますか?
ちなみに私は信じない派です

信じたくないと言ったほうが正しいかもしれません

だって、良くないこと言われた時嫌じゃないですか?

お先真っ暗とか言われたら最悪です

それならこの先良いことある!って勝手に思って過ごしたいです


こんばんは、仲野です


まあおみくじは引くんですけどね

もちろん今年も引きました

何だったと思いますか?

凶ですよ、凶!!

まず凶のおみくじがあることにびっくりです

なんやかんや無いもんだと思ってました

でもあるんです

しかもそれを引く人もいるんですよ


凶なので、当然良いことは書いてなくて

巻き添え事故に遭う

とか

失くし物 出てこない

とか

病気 苦しむが治る

とか書いてました

他にも色々書いてましたが、忘れました

でも良いことは1つも書いてない


占い信じないとか言いつつ、凶を見た時は若干ショックを受けましたが

巻き添え事故に遭わないように気を付ければ良い!

とか

失くさなければ問題なし!

とか

苦しむけど病気が治るならいいや!

とか良い方向に考えました


ポジティブシンキング!!


ちなみに、今のところどれも起こってないので問題なしです!


不幸な出来事と言えば…

(良くない出来事程度になりますが)

今日研究室で水をぶちまけたこと



この前電線にとまってたスズメに糞を落とされたことくらいです

平和ですね〜

スズメがチュンチュン鳴いてたら注意ですよ!

かわいいな〜とか思ったら絶対駄目です

あれ、糞落としますよって合図なので!笑


そんなことよりも


いよいよ明日は関西女子駅伝です。


3年ぶりに神大として出場できて本当に嬉しいです

本当はもう少し調子戻して走れる状態で挑みたかったですが

調子が良いと言えるような状態に持っていくことが出来ませんでした

すみません

でもここまで来たらどうしようもないので

明日は今の力を全て出せるようにしたいと思います

少しでもはやくまっぴーに襷を渡すことだけを考えて走ります


明日は楽しんで走りましょう!


もっと書こうと思ってましたが
時間がなくなってきたので終わります
(ただ早く寝たいだけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.