神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/23(木) うめー!
おばあちゃんから貰った梅が美味しすぎてめっちゃ食べてます。致死量とかあるんですかね?


お酢drinkが好きで飲んで梅もいっぱい食べて胃荒らしまくってるんちゃうかと不安です。



こんにちは。昨日の小坂日記の最後の行を見ただけでグッときてしまう情緒不安定な岡下です。



まず初めに、私の身の回りで起きた話とかしようとか思ったんですけど、最近変わったことといえば定期が切れたくらいです。


なんでもう陸上のことだけ書いてやろうと思います。


私、実はあんまり緊張してません。それは、もしかしたら試走が十分に出来なくて、あのコースを走るイメージを持ちにくいからなのかもしれません。でも、最後は粘り切るだけだって思い切ってるからでしょう。


私は試合に対してあれこれ考えるタイプですが、結局6.5キロを自分の力を出し切って走るだけだなって思いました。最初に突っ込みすぎないことだけは気をつけます。


4年間の集大成を!とか言うと自分で自分にプレッシャーをかけてしまうので、ただ最後までヘタレずしっかり走り切って襷を繋ぎたいとだけ思ってます。


今、後にも先にもって言葉を思いついたんですけど、後と先って一緒じゃないんですか?


最後に駅伝に出ることが叶って本当に嬉しいです。
高校の時の駅伝で、三木防災の最後の坂ほんまに死にそうやったけど、一個上の先輩が大好きで、先輩と一緒に県行きたいと思って、そこから爆走できたということがありました。ただ調子良かっただけかもしれないけど、私は駅伝にしかない力の出方的なものがあるって思ってます。

今回は、チームとして上手くいかないことも多かったし、チームのメンバーそれぞれにA45枚分書けるくらい感謝してるので、その思いも込めて走って最後の坂爆走したいと思います。
そのために初めは突っ込まないと誓います。


エモいこと書かんとこうと思ってたのに弱エモくらいなってしまいました。


明日の練習は、代表者会議に行ってしっかりオーダーを出すという役目があって行けないので、ここで書いてみました!


この辺でドロンします。


明日は感謝して止まない大先輩です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.