神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/09/11(土) $€31%→1→$♪€°$1234÷3$☆☆€1$♪♪°°
荒堀です、今週中の何処かでは、、、なんとか

________________________
お疲れ様です。

懲りずに三宅に明日の日記を頼みましたが断られました。アラホリです

最近登場率が低すぎてほんと申し訳無いです。

就活やりすぎたこと反省してます。
しかしそのおかげでかなり広い業界を見れたので絞っていけそうです。
社会に対して何の知識もない状態ってのが怖すぎてとにかくいろんな業界のインターンとか説明会に行きまくりました。
そしたらだいぶ自分の適性とかがわかった気がしたのでこれからは職種とか業種を絞って時間効率よく就活できそうです。なんか同じこと2回言ってますね、疲れてます、かなり




まあこの疲労の原因は留学です。



え、留学行くなんて言ってたっけ?




って思ったそこのあなた



僕も



え、留学行くなんて聞いてない!!


って状態です。



卒業のために強制的にコロナ禍でも留学させられる学部なので、いやいや、とあるオンラインプログラムを選んでいました。
ただ、本当にやる気が無さすぎたというかやる気を割くキャパがもうどこにも残って無かったというかで、日程を一切把握してませんでした!てへ

そして9/10(金)午前1時、寝る前にメールをバーっとチェックしてたら、



「9/10(金)午前10:30からのミーティングに参加する」



はい??????????




なにこれ、迷惑メール??????



いえいえ、オンラインプログラムday1の案内でした。




前代未聞、
GSPプログラムの前日にそのことを知る漢




まあいろんな人に迷惑をかけつつもなんとか金曜と、土曜は合計18時間近いzoomに耐えました。


まあ、もちろんGSPがあるなんて思いもしなかったので予定はぎっしりでした。やることもいーっぱい。

その皺寄せで発狂しかけてます。


まあやるという選択肢しかないので全部やります。


はい、ということは忙しさと競技力が反比例する僕はけっこうなかなか今やばいです。





ということでまた明日から留学のミーティング頑張ってきます、、、


なんかもういみがわからない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.