神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/07(土) 寝てしまった!
おかしたです!少々お待ちください!


お待たせしました。


今日はおもんない日記になること間違いなしだということを先に伝えておきます。


今持ってる話題は3つあります。

1.大迫傑に倣って
2.5G
3.学連に出ました

この中から一つだけとは言わず、全てお話しようと思います。



1.大迫傑に倣って

大迫傑って書いたからオリンピック関係あんのかなって思った人すみません。全く関係ないです。

大迫裏チャンネルという、大迫傑の美人妻が上げてるYouTubeチャンネルがあるんですけど、そこで大迫傑が夕食後に子供達と運動してるところが結構あったので、私は食後の運動を取り入れようと思いました。

おうち野球っていう岡下家発祥のスポーツがあって、ルールは細かくありますが、とにかく家破壊するくらい激しいスポーツです。
バットは阪神タイガースの応援で使っていたバンバン叩くヤツ、ボールは直径5センチほどのぷにぷにボール、グローブ・ヘルメットはもちろんなしでやってます。

うちには弟が二匹(坊主の野球部)いるので、私は彼らと勇敢に戦いました。

めちゃくちゃ弱気で投げてくれる彼らに対して全力投球し続け、大人気なく2位に輝きました。

そして、その次の日から右肩が上がりません。ワクチンより痛いです。

そんな感じで、おうち生活が思ったより楽しいのでひとり暮らし寂しいっていう気持ちが高まってます。

以上、大迫傑に倣った話でした。



2.5G

若江くんは脇から5G出してるらしい!!!

この話死ぬほど笑いました。幸いにも帰りの電車では1ミリも笑わずに帰宅することが出来ました。

若江くんとは接種の時間が同じなので、2回目の接種で笑い殺されないように気をつけます。

視界に入った瞬間に目を瞑る作戦で行くか、めっちゃ笑いながらストーリーに上げて陽キャ感出すか迷います(一択)。

私は摂取部位が一週間経ってから腫れてきて痒いです。



3.学連に出ました

今回の試合は、長い距離に繋がる走りと西五の前に1500をしっかり走ろうという気持ちでした。

具体的には、中弛みしたり後半に止まるような走りにはならないように、なるべく一定ペースで走りたいということと、1500のスピード速めのレースを思い出すことです。

動き的に中弛みとか後半の失速はなく、垂れてるな感はなかったのでそれは良かったです。

ただ、3周目しっかり落ちてたので、長い距離とか考えると良くないです。ペースを保てないっていうのはなくしたいです。

そのためにはしんどくなったときでもフォームが小さくなったりしないことや体を動かせることが大事かなと思いました。

練習ではペース設定とか慎重にして、最後までムラなくしっかり走ることを意識したいと思いました。

今日はこの辺で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.