神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/06(金) 思い返せば行動が謎
それは試験当日の出来事。

受付を済ませ、受験番号で割り振られた席に向かう。

教室にいる人、みんな強者に見えるあの感覚。

試合の1次招集時のピリピリ感に似てるなぁ。

そんなことを考えながらトイレから戻ってきたら、

自分の席に人影が…

えっ、あっ、あれ?間違えたか!

慌てて引き返したものの教室を確認したら間違いない、自分の席や。

おかしいなぁと思いつつ、どうかしましたかと尋ねようと思ったら、

ファイルに挟んでたはずの受験票勝手に出されてるし、しかも顔写真じろじろ見られてる。

こいつ、何奴!?

「ここってあなたの席ですか?」

「あっ、はい…」

「受験番号が同じなんですけど、こんなことあるんですかね?」

「はぁ。ホントだ、ってあれ?
僕は下3ケタ337ですけど、あなたは377ですよ。」

「あっ、ホントだ。すみません!」

相手はそそくさと去っていった。

って、おい。

勝手に受験票を取り出してじろじろ見てた謝罪は!

そんなことを言う暇もなく、すぐに消えていった。

すると隣の席の人から、

「そんなことあるんですね。」

いや、マジそれな。

おかげで隣の人と打ち解け、緊張も少しほぐれました。




-後日談-

選考結果から、377の人(T_T)

合格しててほしかったなぁ。



おはこんにちばんは。

どうも、たがみです。


大変お久しぶりです。

気を利かせて、みんなが当てないようにしてくれてたのかな。ありがとう。

最近は試験勉強しなければと思いつつ、メダルがかかってくる試合はつい見入ってしまう。

普段見ない競技もなかなか面白いです。

陸上もしっかり見てます。

凄い選手に囲まれても、臆することなく自分の走りをして日本記録出すんですから、本当に強い!

色々戦術はあると思うんですけど、男子長距離も後ろではなく、前方や中央の位置でレース展開してほしかったなって個人的には思います。

世界大会だといつも後ろで走ってるイメージがあるので。



次は個人の話。

夕練しか参加していないので、体力的にはかなり落ちてて、膝の調子も悪いです。

ちょっと無理して走ってます。

ちょうど1週間前5000mTTありましたが、VF使って16'15"。

ネガティブラップかつ最初から本気を出して、ではなかったので余裕はありました。

全然練習してなくてもちゃっかり走れちゃうVF、恐るべし。

本来の実力は+30秒くらい?


あまり練習できない日々が続きますが、8月末に戻る予定です。

それまでは僕が置いていかれる程みんなが強くなってることを願って、勉強頑張ります!

今日はこの辺で、さようなら(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.