神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/05(木) 天然サウナやん
2021年度第1回学連競技会2日目

女子 800m
小坂 2’25”38
坪倉 DNS

2日間お疲れさまでしたー

暑すぎたのでロングの人が体調崩してないか心配ですが大丈夫でしょうか??

僕は補助員で外に出ただけでヘトヘトになりました。

日中、クーラーの効いた部屋でダラダラしている弊害が出てました。

西五や阪神四大で選手でもないのに搬送されるなんてことになりそうで怖いですね。



ささきたいちくんからおもしろかわいいLINEを頂いたので書かないわけにはいきませんねー

いわさです。



昨日(?)は野球のこと書いたので今日はちゃんとオリンピック陸上の感想書いときます!

まず、中長距離種目で大記録やPB連発でホントに毎日楽しくオリンピック見てます。

三浦くんの日本新、決勝進出も震えましたが、昨日のたなかのぞみの日本新はもう言葉もでないですね!!

すごすぎます!

あと2年前も思ったけどハッサンはばけもん。

この暑さをものともせず大舞台で自分の持っている力以上のものを出して、世界のトップアスリートとしっかり渡り合っているっていうのが素晴らしいと思います。

他種目とか他国の人見ても、やっぱり大事なところで記録出せる選手が強いんだなと思う今日この頃です。

陸上、野球の他にも普段は全くと言っていいほど見ない卓球や柔道、水泳、サッカー、バレーも見たりして楽しんでいます。

楽しいので終わってほしくないなとは思いますが、確実に資格勉強の時間が犠牲になっているのでそろそろ終わってくれたほうがいいのかなとも思ったりします。

オリンピックの話おわりー



最近の僕の調子ですが、

怪我が治ってジョグの距離も伸ばせてそろそろ軽くポイント練習できそう!

という状況です。

たいちくんから催促の「いいね!」をもらっていたにも関わらず、ジョグのために往復3時間半近くかけるのは気が乗らず(こんなこと言ってすみません…)1ヶ月以上部の練習からは遠ざかってしまっていました。

ということで、明日は久しぶりに夕練のポイント練習に参加させていただきます。

もう4ヶ月ぶり…

メニューは12kmのぺーランですが、3'50"4'00"ぐらいで8キロいけたら上出来かなと思ってます。

1年生も調子上がってきてると聞くので相変わらず一人で走るはめになるかもしれませんが…

怪我が長引きすぎて焦りしかありませんがここからしっかり練習積むことだけ考えていきます。



明日は仲野さんかたがみに当てようと思ってます。

ではこのへんで、ばいばーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.