神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/04(水) 五輪激アツ太郎
【第一回学連競技会】
男子1500m
若江 4’11”22
横谷 4’18”46

女子1500m
仲野 4’58”41
岡下 5’09”55
小坂 5’15”08

こんばんは。

ロング日記が更新されなくて禁断症状が起きてしまっている皆々様。お待たせしました。

今どこまでの日が当てられているのかは分かりません。このままでは誰も当てられないまま時が過ぎそうなので書いときます。明日は絶対書いてくれそうな人に当てているので安心してください。
ちなみに青野くんが岡田さんを当てている所は目撃しました。


あと日記については個人的に何かしら陸上について書いていると読んでて嬉しいなと思います。今日のメニューでも最近の調子でも何でも良いですが。どんなことを考えて走ってるかとか様子を知りたい感あります!


僕の方は、前回の日記から少しずつジョグとかを始めていきまして今日接骨院で普通に練習入ってみていいよと言われました。やっぱり嬉しいですね。けっこー長かったです。腫れはまだ引いてないので気をつけながらにはなりますが、メニュー入れそうで何よりです。


西五まで2週間。陸上始めて1番のハードスケジュールの試合にはなりますが、5000もさんしょーも最後まで力強く走れるように体力もスピードも戻します。


あと今日は学連競技会でしたね。お疲れ様でした!100mの記録ラッシュ凄いです。やっぱりロングでも他パートでも自己ベストラッシュなどを見ると「自分も!」という気持ちになります。

ロングからすると厳しいコンディションの時期ですが、秋以降神大の皆さんに良い刺激を与えていきたいものです。


では今日はこの辺にしておきます。


余談

最近、GARMINコネクトで岩佐さんの走ったアクティビティに「いいね!」してます。この「いいね!」の意味は「部活来てください!!一緒に走りましょう!!」の意味です。


ということで明日はいわささん。

よろしくおねがいしまぁぁぁす!
(横谷くんが最近ハマっているサマーウォーズより)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.