神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/31(火) 実習用のゴーグルが行方不明です捨ててはないはずなのに
お久しぶりです、佐久間です



ほぼ二か月ぶりに日記書いてます

あれからみんなワクチン打っててうれしい限りです

ただ世の中はだいぶやばい感じになってて

こっちはうれしくもなんともないんですが



一足早く(最後の)夏休みが終わり、実習が始まってます

夏だったし、休みだったけど、夏休みではなかった

つら。。

若江に「了解です!」とか調子いいこと言いましたが忙しかったので



嘘です、忙しくなかったけど忘れてました。。

さーせん



2か月書いてないならそれは書くこといっぱい

いや、たまってないんですねこれが

病院と家との往復しかしてないつまらない人間で

雨が多くて選択のタイミング逃し続けてる話でもしますか?

シーツとか洗いたくても洗えてないんですよね

来週こそは。。



あ、いわゆる就活的なのやってました

(終わったとは言っていない)

(さっさと終わってくれ)

結果がしばらく出ないのがだいぶストレスです

でも数としたら普通のやつの十分の一くらいのはず

それでもだいぶ嫌でした

PS30個手書きとかatok。。。

就活する人すごいと思います

これからの人、がんばって、、



このまま終わると田上に殴られそうなので



陸上の話をば

しばらく前は疲労骨折的なのになってました

それならカルシウムとらなきゃ→牛乳飲まなきゃ

ってくらいの単細胞人間なので

ココアを作るようになりました

やっぱりだまになるよなぁ、と思ってたら

お湯に溶かしてからって書いてました

気づくのに一週間かかりました

どうもどうも

冷凍食品買っても外の袋捨ててから

何分あっためるんだ?

てなってゴミあさるタイプの人間です

あと取扱説明書は読まないけど後生大事にとっときます



(路線を修正)



雨やらなんやらでしばらく部活行けてないのが残念です

今日も一年半ぶりくらいに発達に行けるかと思ってたんですが

ポイント練とか一ミリもできてないんですけど試合はどうなるんでしょう

ペーランして「復帰戦としては上等(キリッ」

て綺麗事いってる未来しか見えねぇ

なんなら過去もそんなレースばっかだ。。

きっと誰かに記憶をあやつ



(路線を修正)



真面目な話すると

10月3日のレースってエントリーの連絡されてましたっけ(大真面目)

(ここで聞くな)

日記中毒の皆さんなら気づいてくれるでしょう





この日記を読んでるOBOGがいるかもって話

それはそいつが一番やべぇんだ笑



明日も俺のターン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.