神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/03(火) 書いた方が良いのか、、、!?
いや、書いても大丈夫なのか!?でも読んだのに書かないのもなぁって迷ったけど、ロング日記はたまに社会人登場してたしまあいいかと思って書きます。
読む人ほぼいないし!


こんばんは!園田と申します。昨日書いてた一回生の子には申し訳ない。誰?ってなりますよね。元ミドルで今のM1と同期のOGです。

初めまして&お久しぶりです!
未だに全てのパートの日記を読んでます。まるでネトストですねごめんなさい。

経営学部だったんですけど、今は建築関係の仕事してます。人生いろいろですねー謎です。
噂に違わず建築関係は残業がエグいです。
職種にはよるんでしょうけど、残業あんまりしたくない人には建築関係はオススメしません!



バイザウェイ、
私は一人暮らし5年目なのですが、
最近になってやっと一人暮らしをしたらいつかは訪れるであろう試練を1つ乗り越えました。




それはGを退治することです!!




私は部屋の片付けがすごく苦手なのですが、
部屋が汚くなっても神大の寮に住んでいた4年間は1度も出会うことはありませんでした。
なのに片付けを疎かにしていた為か先日遂に出会ってしまったのです!!


私はお風呂に入っており頭を洗っていました。
すると、椅子に座っている私の肩程の高さにあるシャンプーとリンスの間から奴がヒョッコリと現れ、触覚をピヨピヨしてきました。


まるで世界がスローモーションになったように感じました。

シャンプーとリンスの置き場です。まあまあの至近距離。奴と目が合ったと言っても過言ではありません。
しかもお風呂。私の防御力は0でした。


私は床が濡れるのなんて気にせず猛ダッシュで一応常備していたゴキジェットをとりに出て、ダッシュで戻り必要以上に噴射してオーバーキルしました。

そこでやっと一息ついたのですが、人間驚きすぎると声が出なくなりますね。私はキャーとか言うタイプではなく、奴に出会ってからキルするまで恐らく無呼吸でした。



お風呂に入り直すためとはいえ防御力0のままで死体を片付けるのは、死にかけのセミの様な攻撃をされるかもしれない可能性も考えられ怖かったですが、

試練を乗り越え社会人としてまた少し強くなった気がしました!



とりあえず皆様スプレー系の武器は常備しておきましょう!!いざという時のため有って損はないですよ!!

出現場所お風呂だったし多分侵入経路は浴室の窓だし部屋の汚さ関係ないかも?





こんなにどうでもいい話で終わるのは忍びないけどもう終わります!

遅くなりましたが丹後駅伝お疲れ様でした!
これからもがんばって下さい!応援してます!


ちなみに今は12/2のもうすぐ23時です。書くのに1時間くらい使っちゃいました。

これを偶然読んだ人はどうか13日を埋めて下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.