神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/27(金) 急募:納会芸のネタ求ム
8月最後の穴埋めは青野がいただきます!8/21空けてた分の償いということで。中身スカスカですが。

あ、12/15日からです。キラークイーン第3の爆弾で戻って来ました。

タイトルの元ネタはモンハンXXやってた人なら分かるはず、みんな大好き()お守りマラソンです。貫通ヘビィ作ってるので誰か一緒に行きましょう。


それはそれとして納会芸がやばいです。会場が凍りつく未来しかない。しかも選ばれたあと別れたから損しかないという…。

こう見えて実は前に出ることは結構好きなので出ること自体は全然いいんです。自慢になるか分からないですが中学生の時は3年連続で劇の主役やってたりします。


ただ、ネタが思いつかない…。霜降り明星のユーチューブ観てたら何か思い付くかなと思ったけどただ面白いだけでした。


いや、それよりも今週末(12/18)の記録会ですね。15分台に絶対辿り着きたいです。ただスタートリスト見てみると自分の組の前から3番目、かつ周りの人らサバ読んでそうな"00タイムなんですよねー。ぼっちは嫌だ。

最近練習ではちょっとずつペースメーカーやらせてもらったりして前よりはマシになってきたはずなのでそれを信じます。


週2休むサボり癖は治りませんが、そのサボりによって怪我が防止されているという研究(水内、2021)もあります。でもやっぱりサボりはダメだと思って今日は一応走ったのですが、5'30で8kmという謎な感じになってしまいました。走らんよりはマシなのでしょうか。


駅伝の後の日記で書いてなかったので駅伝の後の思ったことも書いておきます。

今年は絶対出れないだろうなと思っちゃっていたのですが、思ってたより惜しい感じになりました。でも出ることにならなくてほっとする気持ちもありました。駅伝に出れるだけの実力を持っている自信を全く持っていません。
何となくこのままずるずる一年が経って、来年も自信ないと思ってたらほんとに出れずじまいなので自信と実力が付くような練習をしなきゃいけないと今思いました。じゃあやっぱりオフの日も走らなきゃならんじゃないですかやだー。

先輩達の日記を読んで、出れなかったなりに考えることが大事なんだと思いましたが、いい感じに書けませんでした。

これ投稿してから若江さんの今日の日記読んで、週2休みはやっぱりあり得ないと分かりました。次週2で休んだら罰としてSwitch藤代にあげます。


8月は埋まりましたが、10月に空いてるところがまだありました!10/12です、ぜひ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.