神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/26(木) 誕生日
覚えるのは得意なほうだと思います

荒堀くん、昨日お誕生日おめでとうございました!

私の記憶では
もう少ししたら(といっても9月入ってからですが)
田上くんと横谷くんの誕生日です
(間違ってたらごめんなさい)


こんばんは
お久しぶりです、仲野です

日記での登場はかなり久しぶりですね

5月から書いてないらしいです

でも実は…
当てられたのに書いてない日があります

すみません

忘れてたわけではないです
書かないとな〜と思いながらも後回しにしてました
うん、これは良くない

後日ちゃんと埋めます


最近この日記の存在を研究室の同期に知られてしまいました

陸部の長距離ってどんな人いるのかな〜と思って探してたらたどりついたらしいです

興味持ってくれるのは嬉しいけど
ちょっと恥ずかしい…

だいぶ前に書いた日記もしっかりチェックされてました

変なこと書いてなかったかな?


昨日は5Gくんに会いました
接種前だったので、まだ5Gは出てなかったと思います
代わりにおしゃれな眼鏡してました
その後5G出したのか気になります
まっぴー会えたかな
笑い殺されなかったか心配です


私もワクチン2回目の接種終え、しっかり副反応に苦しみました

その日の夜に39度くらいまで上がりました
熱出したのは10年ぶりくらいです

普段あまり風邪引かないので
おそらく、○○は風邪引かない!に当てはまるタイプです

久しぶりに熱出すと耐性がないからかめっちゃしんどく感じました

でも何よりも
関節痛と腰痛がつらかったです
寝てても痛い
座ってても痛い
何しても痛かったです

インフルエンザみたいな感じ

たぶん

バカでもいいから風邪引きたくないなと思いました


はい


最後に陸上のことを

最近は少し走れるようになってきた気がします

雨とかで涼しい日が多かったのもあるかも

ペーランとかビルドは思ったより走れました
インターバルは相変わらず苦手でいまひとつって感じですが

バルとかスピード系の練習は
苦手意識があるからか動きがかたくなる気がします

克服しなくては!

これからまた気温高い日が続きそうなので
体調崩さないように気を付けます

まあ私は気温差で体調崩すほど繊細な身体ではないので大丈夫でしょう

注意すべきは熱中症ですね


今日はこの辺で終わります



そういえば、

15時時点で神戸市に警報が出てたら、17時以降は王子の競技場使えないみたいです

みなさん知ってましたか?

それを知らずに王子行ったら追い払われました

悲しい…

せっかく行ったのに…

ちなみに知らなかったのは私だけではありません
まっぴーも来てました

ということで
その日はまっぴーと楽しくジョグしました



今度こそ終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.