神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/25(水) 略語はハピバ?HPB?HBD?
こんばんは。こんばんは。
最近、生活に全くハリがありません。
ささきです。


寝て寝てアマプラみてYouTubeみて。
寝て寝て走って寝て。

という生活を繰り返します。1日損したなと思う日が多々ございます。しかしながらそういう日でも夕方に走ることで一日の堕落した生活が清算される気がしてます。走ることは薬のようなものですね。


プラスで、悩み事をしたときとかに走るという行為はもってこいだと思っているのですが、皆さんはどうでしょうか。

と書いたところでミドルパートの篠原くんが同じようなことを昔の日記で書いていたことを思い出しました。

ということで、気になる方は2020年2月26日のミドルパートの日記をご覧下さい。

非常に共感できる内容でした。

ちなみに篠原くんはこの日以降ミドルの日記に登場していませんね。駅伝も近づいてきたことですし、思いの丈をロングの日記にも書いてもらいましょう(明日は仲野さんです)


夏に入りロングパートは夕練やニ部練で全体と違う動きをさせてもらう事が多くなっています。この日記をご愛読頂いている他パートの方々(どのくらいいるかは不明。たんたんP長南部さんは見てるはず)に向けてもロングの皆さん一人一人を褒めちぎった紹介文でも書こうかと思いました。他の人の日記に自分出てきたら嬉しいっていつか誰かが言ってましたしね。そう思ってましたが、意外と時間が無いので止めときます。下っ端から見た一人一人への印象ですけど要望があればやります。


最近の練習のご様子は捻挫の完全休養から復帰はしましたが、十分な練習ができていません。ここ2試合の大爆死からくるネガと駅伝への焦り、「怪我明けやから」の言い訳から垂れてしまう自分がいました。やらねばという焦りはあるけど怪我明けの言い訳をしてるという無茶苦茶な現状ですね。


昨日の練習ではペースを落として1600を5本できました。フォームは乱れていましたが粘れた方です。今の自分には粘り切る気持ちが弱くなってしまっている感じがしていました。走り終わったあとに感じるむず痒い感じのあれです(伝わるかな、)。昨日の練習では久しぶりに気持ちよく練習を終えれたので、これからひとつひとつレベルアップしていきたいなと思います。


来週は関西新人があります。あるんですかね。あるでしょう。タイムを狙うというよりも秋以降自信となるレースをします。その関西新人の前には集中講義が待ち構えているわけですが。まだ対面開催かオンライン開催かが謎に包まれたままです。

いやあ。1~5限オンラインは地獄じゃないですかね。画面オンとかやったらなおさら。。今年の3回生はオンライン留学でパソコンと長時間にらめっこしてたんですかね。尊敬です。

てことで来週は忙しくなりそうです。今週のうちに日記当たってて良かったです。


とここまで書いてきて気づきましたが今日はビックリマーク!を登場させてませんでした。なんと!そんな日があったのか!テンション低めの日記でしたが最後は上げていきたい!荒堀さん!お誕生日おめでとうございました!!

蚊のような虫を見てしまったのでそいつを撤退させて寝ます!がんばれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.