神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/24(火) お腹痛すぎ22時
こんばんは。よこたにです。

お盆あたりは豪雨続きで思うように練習できてませんでしたが、最近は雨も落ち着いてきて一安心ですね。

今日は週2日ある夕練のうちの1日ということで、ポイント練をしました。
今日もまた練習前に雨降ってましたけど、無事に練習できてよかったです。


今日のメニュー

動き作り
アップジョグ
1600×5 (つなぎ400ジョグ)
流し
ダウンジョグ


自分は1600のペースを3'20/kmで設定してスタートしました。
4本目は5'25と少し遅かったですが、他はだいたい設定通りに走れました。
単独走できつかったですが、テンポ良くいけました。
最後の一本あたりからお腹痛くなって最後の流しは少し力んでしまいましたが、あまり調子が良くないなかでメニューを全部こなせたのはよかったかなと思います。左足のふくらはぎパンパンなので、ケアしっかりしておこうと思います。

今日の反省はこんな感じです。
関西新人そろそろで焦ってますが、なんとかこの1週間で調子合わせていきたいです。


1500走れなさすぎて病みそうでしたが、なんとかそれは回避できました。
ストレス解消の1つかもしれないですけど、最近はまってて毎週楽しみにしてるテレビ番組があります。
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」って番組です。
タイトルの通り、博多華丸・大吉と千鳥がレギュラーの番組です。
かまいたちもよく出てます。3組とも好きな芸人さんなので最高です。
クセがすごい観客大喜利とか、ランキングピッタリ当てたら100万円とか毎回面白いことしてます。毎回100万円とれないところもさすがです。

俺は(私は)YouTubeとかアマプラしか見ねーぜって人もいるかと思いますが、めちゃめちゃおもろいので、是非見て欲しいです。
今日の22時からです。僕が投稿した直後に読んでくれてる日記ガチ勢の方はまだ間に合うと思うので、すぐにテレビをつけてチャンネル合わせましょう。フジテレビです。
ちなみに今日は芸人カードバトルっていうのをやるみたいです。楽しみです。

あとはなんでしょう。ストレス発散かはわからないですけど、あんま使わないものを断捨離して部屋を整理しようとがんばってます。今まで片付けという名の配置替えや物を端っこに寄せる行為を繰り返して誤魔化してきたので、プリントとか空箱とか使ってない小物とかいらんものいっぱいありました。
昔遊んでたカードゲームのカードとかも出てきました。攻撃力3000くらいの雑魚カードに上からシールはって攻撃力5億とかにしてました。当時の横谷少年の偏差値は3くらいだったことがよくわかります笑
今までありがとうと思いつつポイポイ捨てました。こんまりさんになれた気がします。
収納スペース増えそうで嬉しいです。


僕のお気に入りテレビ番組の話とか片付けの話はさておき、最近コロナがまたさらにやばくなってますね。8月の対校戦も全部なくなってしまいましたし、やっといけるかも!と思ってた合宿も中止ということになってしまいました。いつになったら合宿行けるようになるのやら、、、

とりあえず今はこれからの試合が中止することなくできることを祈って練習頑張るのみです。合宿でなくてもできることはあると思うので。




それではさようなら。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.