神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/02(月) ニヤリ
山口です

なんと当日に読めました。

現在12/1の23:23です。書き終わった頃には日越してそう。



実はその前のも当日かその翌日ぐらいに読んで途中まで書きましたが、なんか翌朝恥ずかしくなって消しました笑

ごめんなさい


これも夜書いてるので明日の朝恥ずかしくなって消してるかもしれません


楓ちゃんは電車の中でロング日記を読み漁るせいで、いつも待ち合わせの頃に携帯の充電が切れて音信不通になるので困ります。誰か彼女にモバ充を与えてあげてください。
「充電あと1パーwwwwww」をもう1億回ぐらい聞きました。そんなLINEが来た時、私はどうしてあげたらいいのでしょうか。それも教えてください




最近、左足のシンスプが痛いです。またかお前かって思いました。
痛くなったり全然大丈夫になったりで振り回されています。こういう時、流しをどうしたらいいのか悩みます。12/5の試合出たかったけどやめときました。死ぬほどほぐしているので早く治って欲しいです。

これで前いつもの病院に行ったら、担当のスタッフさんが、同い年の卓球全中優勝した男の子のお兄さんだったのでめっちゃテンション上がりました。もう1回会いたいので病院通います。



それから4クォーター木曜日の5限が対面で練習に間に合わないのがとても辛いです。ポイント練の日は私は他の場所でやり方わかんないので、遅遅で行けるように線形代数頑張ります。再履修ですが、落としたわけではないですよ。第2クォーターの履修登録を間違っただけです(〃ω〃) 他の友達もいないし、心折れて履修取り消ししそうな未来が見えます。



余談ですが今日は嵐の映画を見てきました。
ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”っていう映画です。
2019年のライブ映像が、映画館で見れるって感じです。

感想は、、、

控えめに言って、最高でした。



開始3分で涙がこぼれました。私は小さい頃から、人生の目標:嵐のコンサートに行くことでした。残念ながら1度もチケットが当たることなく、嵐が活動休止してしまいました。DVDもほぼ持ってるし家で何度も見たので、耐えれるかなと思いましたが、映画館で見ると、臨場感がレベチでした。夢みたいでした。3300円しましたが、納得の料金です。

しかし、楓ちゃんやゆかりさんならご存知かと思いますが、私は音楽を黙ってじっとして聴くことが出来ません。そんな私が映画館で大好きな曲しか流れないライブを大人しく見ることは難しすぎました。歌うのと踊るのはこらえましたが、終わったあと、一緒に見に行った友達にめっちゃリズム乗って椅子揺れてたよと言われました。申し訳ありませんでした。人少ない時間に行って、同じ列はその子だけだったのが幸いでした。

以上です。8/3お願いします…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.