神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/17(火) 日記中毒じゃないのに書いてもいいんだろうか。
こんにちは藤代です。

おそらくこの日記を園田さんが読んでくださっていると信じてすごく簡潔に自己紹介しとこうと思います。

ミドルの小原先輩の高校の後輩です。

いつかお会いすることがあればその時はよろしくお願いします。

日記読んじゃったからには更新しないといけないと言う使命感から書き始めたこの日記ですが、あまりに書くことがありません。

なのでとりあえず先週の3000mと今日の10000mの振り返りでもしときます。

12/5京都陸協3000m
1000m3’08”8
2000m6’22”6(3’13”8)
3000m9’41”5(3’18”9)(手元)

見てもらったら分かる通り、たれました。

ラスト200mで南部さんに刺されました。

萎えました。

合わせてないし、スパイクも履いてなかったとはいえ高校のベスト(9’38くらい)は超えれると思ってました。

ペース走3’40より早いペースでやってないので少しずつ3’30とか3’20でやっていけばタイムも良くなるかなとは思ってます。

来シーズンのトラックでは3000mSCやりたいのでとりあえず9’20は切れるぐらいまで持っていきたいです。

12/11(今日)明石市長距離10000m
1000m3’31”2
2000m7’03”4(3’32”1)
3000m10’34”2(3’30”8)
4000m14’08”5(3’34”3)
5000m17’41”1(3’32”6)
6000m21’22”0(3’40”9)
7000m25’02”4(3’40”4)
8000m28’40”3(3’37”9)
9000m32’08”1(3’27”7)
10000m35’31”8(3’23”7)(手元)

こっちもたれるんかい!

と思ったらそこのあなた、ひとつだけ言い訳をさせてください。

今回のレースではスタートから8200mくらいで先頭に一周差つけられるまでずっと1人で走ってました。

まあ、たれたことに変わりはないんですけども。

一周差つけられてからは1kmくらいは先頭について行って、先頭がラストでペースが上がった所で離れました。

3’30で押していく予定だったのに最初の4kmも普通にペースメイク下手で遅いし、5kmからキツかったし、3’40まで落ちた瞬間に

「これは最後まで3’40で耐える練習や!」

とか思って諦めてたしで心身ともに弱さがでたレースだったのかなとか思います。

でもそんな中でもラスト2kmはペース上げれたし、あまり調整してない中で35’32で走れたのでしっかり合わせて単独走にならなかったら34分台狙えそうだなと思いました。

来年の駅伝までに33’20くらいで走れるようになります。

来週の5000mこそは16’40切って気持ちよく2021年を終わらせたい!

そういえば僕の初登場日記短すぎ。

ていうか青野8/21かどさんの尻拭い任されてるくせに埋めてないの意味わからんやん。

あと、普通にドラゴンフライ欲しいので再販とかあったら教えてください。

なによりも、太一さん明日のマラソン頑張ってください!

あと、不破せいら10000m速すぎる。

真面目な感じになっちゃいましたけど、以上!

例に倣って、これを読んだ人は8/21を埋めてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.