神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/13(金) 8月空きすぎっしょ

久しぶりに過去の日記遡ってたら初見の日記がたくさんあって幸せでした。

何よりなおりんさんが書いてるのが衝撃的すぎて、、、お久しぶりです!お仕事とG撃退頑張ってください!


今年の日記のカレンダーがこんなに埋まってる訳ないやろってくらい埋まっててビビりました。楓ちゃんの登場頻度高い気がする笑


佐久間さんも過去の日記で3日分(おそらく合ってるはず、、他にもあれば教えてください!)駅伝について書いてくださってました。ちょくちょくまた読みに行きたいと思います。


凄い勢いで日記が埋められてるので年内空白回収出来るのでは!!??色んな人が過去日記書いてる点からしても期待できそうです。日記が空く原因となった方々は多分埋められてることも知らないとは思いますが笑

まあいいでしょう笑


直近のこと書くなら今週末マラソン出てきます!奈良です!鹿です!朝6時前に家出発して受付終了ギリギリに到着します。いいのかそれで。本当に、、いいのか。。

泊まりゃあ良かった。けど今から宿おさえるのも高い気がする。ただでさえエントリー料16000円したのに。

あと、なんせ1番落ち着いて寝れるのは何やかんやで家ですもんねーー。奈良くらいスっといける所なら家で寝たほうが良さげ。。。


何よりもこのわたくし、果たしてマラソン走れるのでしょうか。マラソン練習の王道と呼ばれる30km走は結局1回も出来ませんでした。20kmは何回かしたんですけど、30kmやるタイミング逃しました。

ぼちぼちがんばりまーす。

今年は田上さんも岩佐さんも若江さんもマラソン出るっぽいですね。


今年の神大で一番はじめにマラソン出るのでナイスなタイム出してプレッシャーかけたい気持ちはあるんですけどね。。


楽しんで走ってきます。


そしてそして奈良マラソンは学連と一緒になって学生ランナー募集してましたね。特別招待選手は無理やろと思って僕は普通にクリック合戦に飛び込みました。しかし、蓋を開けてみれば特別招待選手には選ばれなかったとしても出場権は貰えたみたいです。先言ってよ!


招待選手は凄い待遇でした。エントリー料はもちろんホテル代、移動費も全額支給の上お小遣いまで貰えるそうです。羨ましい。


クリック合戦を制した市民ランナー魂見せてきます。

最低サブスリーはしときたい。

欲張って15傑には乗りたい。


今日はかるーい日記になりましたが、次の機会では過去日記の空いてるところに振り返りとかヘヴィな日記を書いてみよかなと思ったり思わなかったり。

以上!12/7からこんにちは。ささきでしたー

これを読んだそこの貴方は8/17分を埋めてくださいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.