神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/12(木) 帰省なう
みなさんこんばんは。藤代です。

広島に帰ってきたらお好み焼きじゃろって事で今日の夜ご飯はお好み焼きでした。
関西風とどっちがうまいか論争みたいなのありますけど僕はもはや別の食べ物だと思っているので正直どうでもいいです。
あと、僕は広島焼きって言われても怒らないタイプの広島人なので安心してください。

でも油断は禁物です。仁義なき戦いでお馴染み?な広島は人口の9割がやくざなので迂闊に広島焼きと口に出したら大概死にます。神戸大の陸上部にいる広島出身の人はたまたま1割を引いていますが、広島の街中にはサングラスをかけたおじさんしか歩いていません。やくざなので。みんな柄の入ったいかついシャツを着ています。やくざなので。それとみんなチャカを持っています。やくざなので。それとやくざじゃないおじさんはだいたい小指がないです。元やくざなので。

まぁ実際にはやくざは人口の半分しかいないので安心してもらっても大丈夫なんですけど、みんな大好きひろゆきさんも広島の人には喧嘩を売らない方がいいと言っていたのでみなさんも気をつけてください。
ちなみに一時期ひろゆきの切り抜きを見まくっていた時期があったのですが、ひろゆきはたけのこの里派を味覚障害者と言っていたので彼はおそらく頭が悪いかまともなご飯を食べたことがないかの二択です。皆さんはもちろんたけのこ派ですよね?

陸上の方はと言いますと、全然距離が踏めていないので全く体力が戻っていません。出ようとした大会は軒並み無くなっていきますが9月の合宿だけはあると信じているので、そこまでには距離をしっかり踏めるように腰痛を治しながら頑張っていきたいと思います。

それでは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.