神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/08/10(火) summer vacation
こんばんは。また回ってきました。水内です。

オリンピックが終わってしまいました。

最終日の男子マラソンは特に注目していましたが、面白かったです。

大迫選手は僕が陸上に興味を持ち始めてから、ずっとトップを張っていたので、これで引退かと思うと、寂しいです。まだまだやれるような気がするけど…

マラソンはしんどそうですけど、大学在学中に1回くらいは走ってみたいと思いました。3年の冬くらいに走りたいです。


前の日記で5000TT頑張りますと意気込みましたが、全然ダメでした。ラスト2000mでやめたろかと思うくらいしんどかったです。

よくよく考えたら、5000mを全力で走るのは、2019年11月以来でした。完全にしんどさを忘れていました。10月の頭に10000mを走ることを考えると、このままじゃまずい気がします。7月はいろいろあって、月間走行距離が210kmと非常に少なかったです。8月はワクチン2回目を打って亡命するまでに走りこみたいと思います。


あと、最近の練習は高望みして、走るグループを間違え、途中でやめることが多いので、これからは確実にこなしたいと思います。高校の頃は、顧問が提示したペースを却下して、遅く走っていたので、その謙虚さを取り戻したいと思います。


土曜日の練習の後のミーティングで、僕の発言が小学生レベルだと、平井先輩から、鋭いご指摘をいただきました。あの時は300mのレぺを全力で走った後だったので、脳が思考停止しておりました。僕は基本、練習ですべてを出し尽くして、その後は腑抜けのようにボーっとしているタイプなので、いきなり当てられるとあのようになります。なので、僕のまともな発言を聞きたければ、jogの日に当ててください。もちろん、また小学生のような発言を聞きたいのなら、ポイント練習の日でも構いませんが。

暑い日が続きますが、頑張りましょう!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.