神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/09(金) 今お昼は暑いですか?
しばらくお昼に外出ていないからわかりません。

お久しぶりです。みなさん覚えてくれてますかー!

小坂です。

久々当日更新です。

これからも達成できるように頑張ります。


さて、実習が始まり割とキチキチです。

前回の実習先は終わるのが早かったのでなんとか部活に顔出せていましたが、今回はきびい。

いや、実家から通えてるだけマシですけど。

課題が地味ーにのしかかってきます。

あと、前回の実習より明らかに考える機会をくれて、実技も結構するので終わったあといろいろ疲労困憊です。

6週半ある実習もあと1週半です。

あとちょっとあとちょっと。


というわけで、全然練習できていないんですが、

明日明後日兵選でます。

目標は暑さにやられないことです。

大学ワースト出しても慰めてください。


あ、私もワクチン2回目打ちました。

1回目何も出なかったので2回目もいけるやろとか安易な考えでいたら38度までいきました。

あと私は背中痛かったです。息できんしんどい。

地味に堪えました笑


そういえば三宅は私と誰を間違えてたんでしょう?

ちなみに2回生の時南川には2回くらいさっちょさんと間違えて会計のお金渡されそうになりました。

兵選のお金、早く持っていきます。

そろそろ終わります。

明日はー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.