神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/08(木) 合格!
どうも!
2ヶ月後の未来からこんにちは。よこたにです。
そうです。この日記の更新日は9/8なので前後の日記とは時系列ずれてますが悪しからず。

本日9/8は何の日でしょう。知るか!って感じですよね。
今日はついに車校の卒検受ける日です。
あとぼくの誕生日です。ついに大人になってしまいました(精神的には不明)
仲野さん正解です。
なんで誕生日に卒検受けてんねんって感じですよね。僕もそう思います。

今運転終わって発表まで意味わからんくらい待たされて時間有り余ってるので空いてる日記埋めてます。
誰ですか埋めてないの。
回ってきたら埋めましょう。
別にネタ日記やったり大作である必要はないと思うし、その日の練習の振り返りについて書けばとりあえずいいと僕は思うんですけどね、、

卒検は受かったんちゃうかなと思います。自分が運転してるときだけめちゃ雨降ってましたが、脱輪とか大きなミスしなくてよかったです。方向変換も簡単なやつで助かりました。

この時期に免許とれたら来年の試走とかギリ間に合いそうなのでよかったです。まあまだ本免の試験が残ってるんですけど、、


今日のイベントはそれくらいです。
今日は部活なしですけど、今週は合宿流れて代わりに2部練が続くので結構ハードです。
まだ序盤ですが疲労感がやばいです。
そのせいか、昨日は合宿か!ってくらい寝てました。あんなに眠かったの久しぶりです。

最近は試合で全然結果出なくて、練習もこなしてはいるけど、、、っていう状態です。
こんなにモチベが上がらないのはいつぶりやろってくらいです。ダメですね。
練習内容だけでなく、取り組む姿勢も結果に大きく影響すると思うので、なんとか盛り返したいところです。
1ヶ月、2ヶ月後に成長した姿を見せられるよう、今はしんどいですが、やるべきことはやろうと思います。

明日の午後はミドルと一緒に練習です。
最近two laps の試合で話題のエリミネーションマイルってやつをするみたいです。キツそうですが楽しみです。
ロングはちょと孤立しがちなので、他パートと一緒に練習できる機会は大事にしようと思います。


短めですが、これで終わります。これ見た人31埋めて欲しいなって思います。(1回言ってみたかった。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.