神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2021/07/04(日) 日曜の夜といえば!
こんばんは、坪倉です。

日曜の夜といえば

サザエさんのじゃんけん!

ではなく

情熱大陸!

でもなく

えみこの課題です、、、、、

えみこというのは私たちの先生なのですが、名前を出していいかわからないので下の名前だけにしておきます笑

毎週月曜日にあるので、平日からやり始めたらそんなに大変ではないと思うのですが、いつも日曜日の夜からやりはじめて夜中までかかってしまいます。たぶん2Qで終わるのであとちょっと頑張ります。

あやこちゃんが書いていたのですが、昨日明石についたときに、グループミーティング中のところに、こんにちは!って言って入って行ってしまいました。

何ならそこにかばんを置こうとまでしていました。

お話をさえぎってしまってごめんなさい!!!!!!

言い訳すると、ゆかりさんとか岡田さんとか篠原さんとか藤代くんまでいて、ロングのひとが集まっているのかと思っちゃったんです!!!!!

前の日にゆかりさんが、グループミーティングがあるって話してくれていたのに完全に忘れていました、、
わたしは周りを見る能力が圧倒的にないので、頑張って身に着けます。

練習は、4月や5月と比べるととても走れるようになったと思います。ゆっくりのペースなら長く走れるくらいです。

でも試合に出るって考えると走れてないです。

やっぱりまだ走れていた時の感覚が抜けなくて、走ってみてしんどいと、このペースでも走れんのか、、、って思って、もういいやってなりかけてしまうのですが、先輩たちを見ると、受験期あった?っていうくらい速くて、頑張りたいって思います。

走ると現実を思い知らされるというか、頑張らないといけないことが分かるので、やっぱり走らなあかんな!って思いました。

わたしにしては珍しくちょっといろいろ考えていたので書いてみたんですけど、結局結論は部活楽しいので明日からも頑張ります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.